<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
UNIVERSE CAFE ユニバースカフェ
今日は娘の買い物で木曽川キリオに行きました。
朝ごはん抜きだったので買い物前にモーニングへ

IMGP1826.jpg
ユニバースカフェ
キリオさんの近くです

IMGP1827_convert_20080427203300.jpg
暖かくなったらここでコーヒー飲めるのかな?
でも思いっきり通りに面してるけど

IMGP1825.jpg
このおじ様に惹かれて入店

IMGP1823.jpg
店内は満席状態
運よく2人がけの席が空いてました。
それにしても年齢層の高いこと

IMGP1821.jpg
モーニングサービス(コーヒー 380円)
パンはトースト、サンドイッチ、ホットドックから選択します。

IMGP1822.jpg
私は迷わずサンドイッチ♪
ここのモーニングはパンの他にミニラーメン、ミニチャーハン、フルーツが付くんです!

IMGP1820.jpg
こちらはホットドックのセット
ラーメンやチャーハンは中華と言うより和風です。
あっさりしてるので朝からでも平気です
モーニングにラーメンってなんか嬉しい


ランチも和風テイストで店名や雰囲気と違って面白い!
キリオに行く時のモーニングはここですね~


UNIVERSE CAFEユニバースカフェ
 一宮市木曽川町黒田沼北ノ切15 (P20台)
  0586-86-4129
    8:00~19:00 (月曜休)
 モーニング8:00~11:00
 ランチ  11:30~14:30
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト