<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
高速道路B級グルメ
 帰りのバス 6時間の退屈な時間を潤すのは高速道路B級グルメしかない!
 IMGP0949_20101103132824.jpg
                    最初に立寄った足柄パーキング
                           ここでは。。。
 IMGP0940_20101103131517.jpg
              フランクフルト(300円) これ今までで1位かも(*^_^*)
                  ちょっとケチャップをケチりましたね

 IMGP0944_20101103132824.jpg
                     本当に大きな肉まん(260円)

 IMGP0948.jpg
                        中身の具もまずまず♪

 IMGP0952.jpg
                 続いては浜名湖を一望できる浜名湖SA

 IMGP0950.jpg
                  浜松と言えば鰻・・・ではなく浜松餃子(500円)

        IMGP0955_20101103131521.jpg
           なかなか餃子が美味しかったので浜松餃子風 メンチカツ(200円)

 IMGP0957.jpg
                     形は残念ながら餃子型ではなかった

 IMGP0958_20101103131524.jpg
                       面白いほど餃子です(笑)
            車内で思いっきり餃子の匂いを撒き散らしてたのは・・・私です

 IMGP0939.jpg 最後は〆のチョコレート 
   包み紙で鶴を折って時間潰し。。。

                                結構楽しい昼行バスでした。 終


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
娘さんとのデート楽しかったようですね♪

おしゃれな娘さんなのでしょうね(*^_^*)

浜松餃子といえば
この おせんべいをもらったのですが
本当に餃子で ぴりっとも辛く
私はとても苦手でした・・(~_~;)
でもリアルに表現!?再現されていてすごいって
思いました^^
ココアさん♪
楽しかった・・・はいヾ(^_^;
散々使ったカード決済に頭を抱えてる今日この頃です(笑)
お洒落かどうか?最近のファッションはよ~くわかりませ~ん!
私が選ぶのは悉く却下でしたから・・・

浜松餃子せんべいがあるんですか!
知ってたら買ってたかも~(*^_^*)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト