<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
みのりんご
 東京で私の行きたかったお店に1軒だけ行けました。

 IMGP0876.jpg
            台風の雨&強風のため若干写真が雑になってます(笑)
                 ほんと傘をさしたり閉じたり面倒だったんです

         みのりんごさんは原宿竹下通りから少し歩いた所にひっそりあります

 IMGP0875.jpg
           店内はカウンター席とテーブル席が2卓とこじんまりしてます
            とっても愛想の良い店員さんが出迎えてくれましたよ♪

   カレーは4種類<チキン(マイルド)ポーク(中辛)キーマ(辛口)ビーフ(激辛)>
   サイズも小・中・大と選べるのが嬉しいです。
 IMGP0865.jpg
              『チキンカレー』中 900円 トッピングチーズ(+100円)
               トマトたっぷりの程よい甘味&酸味のカレーです
              とろとろチキンも美味しくて娘大絶賛のカレーでした♪
               これなら小さなお子様でも大丈夫じゃないかな~

 IMGP0869.jpg
        欲ばりな私は『みのりんごスペシャル』小 1200円 トッピングチーズ(+100円)
              とろとろ温玉が乗ったキーマとチキンカレーのあいがけ♪

 IMGP0870.jpg
                 このキーマがスパイシーでうっまかったです! 
           キーマだけでライスが終わりそうでライスの配分に手こずりました(笑)
  
           台風サービスでチャイもサービスしてもらって本当にラッキーでした♪
                また原宿へ来る機会があったら寄りたいです^^


 みのりんご
   東京都渋谷区神宮前1-22-7 westビル1F
     03-6447-2414
       <平日>11:30~15:30 
            18:30~
        <土日>11:30~19:00 月曜休(祭日は営業、翌火曜休)
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
おいしそう
ロバさんって意外とカレー好きよね~

ここの穀類はライスのみ?

原宿に行く機会なんてないとは思うんだけれど~聞いてみた。
渡辺さん家さん♪
お昼のメニューはカレーのみでしたがアルコールも並んでいたので
夕方は・・・?
私は可愛らしい葉っぱのお皿に見えましたよ(*^_^*)
PIYOさん♪
> ロバさんって意外とカレー好きよね~
あ~気づかなかったけど食べること意外と多いかも・・・

穀類はライス(白米)のみでしたよ~
メニューもシンプルで好感もてるし^^

まぁ私達の年代で原宿ってありえないけど明治神宮に行く事があったら・・・遠いか~(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト