<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ある日のお昼ごはん。。。
 友人達が美味しい珈琲屋さんがあるんだよ~って聞いていてヒントを頂き探しましたよ♪
 まぁ場所や店名は内緒♪ってことでヾ(^_^;
 珈琲の前にお腹がペコペコだったので・・・
 
 IMGP0617.jpg
                     これにドリンクが付いて750円!
                          安すぎます!
      何気ないサラダなんですが生野菜が得意ではない私でも美味しく頂けたのはビックリ!
 IMGP0615.jpg
                   小松菜とフレッシュトマトのパスタ
                        めちゃウマです!
             
 IMGP0618.jpg
      ランチには珈琲か紅茶が付くんですけど+100円でカプチーノへ変更できます♪
                   これ!可愛いだけじゃなく美味しい♪
         
 IMGP0623.jpg
                 なので・・・グァテマラ(400円)を追加オーダー
                本当は珈琲 ストレートの方が好きなんです。
             ラテアート見たさに注文しちゃうんですけど・・・やっぱ、うまっ!

              以前、私が働いてたお店に雰囲気が似てて落ち着く。
                客層は此方の方がかなり上品でしたけど(笑
               また秘かに伺おうと思ってます。内緒内緒。。。^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココ良いですよね♪
美味しい珈琲を飲みたくなってきました~♪
週刊マガジンも読めるし♪
そろそろ伺おうかな^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
シェ・スズキさん♪
返信遅くなってすみませんm(_ _)m
アプリに・・・ヾ(^_^;

ヒント有難うございました♪
本当に伺えて良かった^^
珈琲はもちろんですがパスタ美味しかった~
あの雰囲気なかなか面白い(笑
カギコメさん♪
初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます♪
カギコメ返しさせて頂きました(*^_^*)
No title
ヒントください。お願いします
感謝の意
むーー。ご来店有難うございました。。
ワカさんにうpされてると聞いて確認しにきちゃいました。

あん時のお客さんだったのかと思い出しましたよww

現物以上な美味しそうな写真と、場所等伏せて頂いてもらえてるコト 感謝です。
昔からの地元の今居るお客さんを大切にしながら小さな商売を心掛けています。

また、秘かな ご来店お待ちしていまーす
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
通りすがりの様
ご訪問&コメントありがとうございます。
公にヒントを出すのはお店の了承がないので申し訳ありませんm(_ _)m
あえて申し上げるなら・・・名古屋市の北部に隣接する市にある1軒の喫茶店です。
ほにゃじさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます。
正直たいへん恐縮していますハイヾ(^_^;
でもワカさんのアプリで一緒に働かせて?もらってるみたいでお名前だけは
拝見する機会があって勝手に親近感が・・・(笑)

先日は美味しいコーヒーを飲ませて頂きありがとうございました!
本当はあの後エスプレッソも頼んじゃおうかと思いましたが不審者扱いされるかと(笑
次回の楽しみにとっておきます(*^_^*)
またこっそり伺います♪
No title
ありがとうございました。
ロバさんのカフェネタは姉といつも参考にさせていただいています。
どこでこんなにたくさんのカフェ情報を仕入れてくるのか不思議です。
ロバさんの行動力にもビックリですv-10
これからもたくさんの情報をお願いします。
kiyoさん♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
ボチボチ書き始めます(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト