<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
陽がほら
うだつの上がる町並みを後にして向ったのは。。。
 IMGP0572.jpg
                           陽がほら
            携帯も圏外になる少~し山奥(ってそこまで奥じゃないですよ!)
 IMGP0589.jpg
                   こ~んな広い道を通ってきたら・・・

 IMGP0584_convert_20101018104731.jpg
                         急に狭い道に・・・ 
           でも大丈夫!細い道に入る手前にお店の看板&駐車場があります^^

 IMGP0577_convert_20101018104844.jpg
                駐車場から道を下に降りていくと建物が現れます
                    お~遠くからでもかなりでっかい!

 IMGP0539.jpg
 IMGP0568.jpg
 IMGP0543.jpg
        IMGP0540_20101018104958.jpg
                   お店の中をざ~っと。なんか落ち着く。
                 そう!田舎のばあちゃん家のようだからかな
                    (暗い写真で見づらくてすみません)

 IMGP0551_20101018104954.jpg
                       ケーキセット 600円
                      飲物は和紅茶を頂きました

 IMGP0553.jpg
                    ゆずジャムもつけてもらいました♪
               和紅茶に入れるとレモンティみたいになるから不思議^^

 IMGP0544.jpg
                          プリンケーキ
    本当はメニューを見てカレーを食べたかったのですがプリンのケーキがあると・・・ねぇ♪
        大好きなプリン 下のスポンジ台にはキャラメルソースがしみて良い感じ♪

 IMGP0571.jpg
        なんか忙しい日常を少し忘れてのんびり、まったりできた素敵なお店でした。

 IMGP0574_convert_20101018104817.jpg
                建物のすぐそばにある水辺 本当に透明できれい! 

          最近の私 なんかバタバタ、イライラしてたから少しは浄化されたかな(笑

 古民家宿&カフェ 陽がほら
    岐阜県美濃市樋ヶ洞3808 (Pあり) うだつの町並みから車で約10分
     0575-35-0250
       11:00~15:00(金・土曜休)
  ※ランチ 11:30~14:00
        
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ああ~!!先越された~!!
去年のお盆に下呂に行く途中でこの道通って見つけたの。
以前HP見たけど、男の方が1人でやってるんですよね?
やっぱり、マッタリできそうなイイカフェですねぇ。

kikoloveさん♪
そう男性の方が1人みえただけだった。
ホントまったりできるよ~♪

でも下呂行く途中ってどの道を通ったの???
No title
ずっといってみたいお店なのですが
遠くてなかなか・・・(*^_^*)

ここってお泊りもできるんですよね~
やっぱり素敵なお店のようでした♪
プリン 私も大好き~です^^
行きたーい
プリンケーキ食べたい・・・
紅茶も飲みたいなあ。
意外に近いのになかなか。

薪ストーブの季節もアリですよね。
ココアさん♪
お返事遅くなってすみませ~ん。
最近またアプリ病が再発してて・・・ヾ(^_^;

そう!泊れるカフェなんですよね♪
夕飯とかとっても気になりますね~
遠そうですけど美濃ICからそんなに時間はかからないので是非♪
NOELさん♪
NOELさんと趣味がドンビシャでメール見たときは笑いましたよ♪
カレーが食べてみたかったなぁ~

薪ストーブの時って素敵ですね。
でもあの道って冬はスタットレストかいるんですかね?
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト