<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うてな喫茶店
 ホテルに戻り角松さまに会うまでまだ時間があったのでもう1軒だけ。。。

 IMGP0292.jpg
                    中崎町にある1軒の古民家カフェ
          駅からこちらへ向う道沿いには興味をそそられるお店が並んでいます

       IMGP0288.jpg
                   運よく1席だけ空いていました
           満席なのにお隣を気にすることなく居られたのは不思議。。。

 IMGP0286.jpg
                      ブレンドコーヒー 400円
         注文を受けてから豆を挽いて丁寧にハンドドリップ 美味しかったです^^
          これまた不思議な事にまわりの方々は殆ど紅茶を飲まれてました
               紅茶が有名なお店だったのか・・・勉強不足かな~

 IMGP0294.jpg
                 ホッとした時間を持てる喫茶店でした(*^_^*)

 うてな喫茶店
   大阪府大阪市北区中崎西1-8-23
     06-6372-1612
       13:00~20:00(月・火曜休 祝日は営業)
Secret
(非公開コメント受付中)

うてなさんだ~
懐かしい中崎町。
いえいえ大丈夫。うてなさんは紅茶でなく珈琲にこだわりのあるお店ですよ。
他にも歩くといろんなお店に出会う町ですよね。
楽しいけれど目移りしてしまって逆に疲れちゃう(笑)
ぐっさ~ん♪
お久しぶりです!
最近なんかバタバタしてて何故だか、ぐっさんに会いに行って癒されようかと思ってました^^

大阪いい街です!
ベーグルさんとぐっさんの大阪レポを見て行きたいお店ばかりでホント選択に悩みました。
うてなさん良い良い♪
休日じゃなければもっとのんびり出来たのかな~?
この日は珈琲4杯目だったのですが美味しく頂けました。
でも何故みなさん紅茶ばかり注文されてたのかな・・・?
たぶん紅茶はポットでくるからお得感があるのかも(笑

中崎町はまだまだ開拓できそうな町で楽しみです♪


プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト