<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Citylights Dandy 名古屋♪
     IMGP0454_20101002223400.jpg
            今宵も角松サウンドに酔いしれた1夜でした♪

                 続きは。。。角松ファンの方にしか解らないかも
                              (ネタばれ注意です 笑)

    IMGP9943.jpg  なんと1桁列でした♪
           間近で拝見するのは約1週間ぶり^^
     トークも良いけどやっぱり歌ってる姿の方が断然ス・テ・キ♪

     今回のツアー本当良かったです!
     かなり聴き込んで参加したってのもありますけど新旧織り交ぜての選曲
     お~あの曲が!ってのもありもあり・・・
     昔よくブッチャーさんとやってたようなコーナーもあって^^
     今さんの初恋話にはちょっと驚いたけどヾ(^_^;

     会場は1階席しか埋まってなかったのは残念30周年は満席にしたいものです!
     11月の中野にも行きたくなってきましたね~♪
     
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
う~~~ん
私はSAS待ち。桑田さん待ちです(笑)
No title
わ~そんなろころで、あんなことそんなこと(*^^)見られてたんですね!私はPAのそばで久しぶりに屋根なしでした~。2階売らなかったんですよね。でも例の✈はゾクゾクするほど飛び交ってて結構さされましたよ。Cラインがくるなんて!~で、遠くから見てるとギターを弾いてる姿がなんともいえなかった。森さんアレンジ入ってましたよね。アンコール最後曲今の角松の状況の心情がずごく伝わって‥‥でなぜかタイ料理でライブ談義をして帰ってきました。横浜はむりですけど角松のライブはずっといくだろうなぁ。ロバさんは30周年祭行くのでしょうね。
みぃた♪
早く復活してくれるといいね~♪
J&Bさん♪
お待ちしておりました(笑

浜辺&もう一度・・・のお陰で右腕が少々筋肉痛ですヾ(^_^;
楽しいライブでしたね♪
森さんのキーボードも今さんギターも松原さんのベースも本当最高!
初めて見る玉田さんのドラム良かったですよね~
フルバンドもノリノリで良いですけど4リズムって好きだなぁ~♪

最後のアンコール曲 今回のアルバムで一番好きな曲なんです。
タイ料理でライブ談義。。。羨ましいです!
毎度の1人参加なので余韻に浸りながらも淋しい帰り道です(>_<)
30周年はもちろん行きますよ(*^_^*)
また遊びにきました
ロバさんこんにちは
ちょっとだけ時間あいてしまいましたが・・・ワタシもあの日1桁列で楽しんでましたv-221

唄うお姿を間近で見れて最高でした。

実は前日の10月1日に大須に行く用事があり、たまたまELLの前を自転車で通ると車から降りELLへ入っていく角松さんに遭遇。
やはり神様のような存在の角松さんへ声をかけることできずただ目で追うだけでした。

話は戻り・・・
今回のセットリストとっても良かったですね。
昔の曲のリアレンジなどぞくぞくするものばかりで・・・v-10

バーカウンターでのお話もみなさんのいろんなことが聞けてとってもよかったですね。

11月中野はスケジュールの都合で行くことできず(涙)
でもノブケイン復活のゲスト出演の日のチケットをおさえました。
次はそこで楽しんできます。
tomokotさん♪
こんにちは♪

まぁtomokotさんも1桁列だったのですね~
やっぱり間近でみると、いつもに増して良かったですよね^^
前日のELLさんも見に行きたかったんですけど。。。
偶然にもお逢い出来たなんて本当にラッキーでしたね♪
トークイベントで気軽にお話をされている方を見てすごいな~と。
もう近くに行けただけで鳥肌モンで「頑張ってください!」しか言えなかった(ToT)

11月のノブケインさんの件、知りませんでした!
先ほどネットで内容を見てビックリ!
特に4日は私の大好きな友成さん&本田さんも参加 ポンタさんのドラムも久しぶりに聴きたいな~
行かれるなんて羨ましいです。
ぜひ楽しんできて下さいね♪
また感想を聞かせてくださ~い!!

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト