<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ベーグルの森
 パン屋さん続きでもう1軒
 IMGP0154.jpg
             こちらも前から気になっていたお店 ベーグルの森
                  しっかり予約をしておきましたよ!
              ちなみにこちらはミニサイズ 6個入り 400円

 ご自宅の一部が店舗になっていてガラス戸のすぐそばにベーグルが陳列されてます
 IMGP0039.jpg
 IMGP0040.jpg
       10種類ほどのミニベーグル どれも可愛らしくて悩みます(私はお任せ6個入り)

 IMGP0157_20100925215846.jpg
     大きさの比較です。POUSSEさんのベーグルと並べてみると大きさの違いわかります?

 IMGP0155.jpg
 IMGP0158.jpg
                朝食にピッタリのサイズです(私には 笑)

 IMGP0153.jpg
             こちらはベーグルウインナー 2個150円(1個は?忘れた)
                  もちろん可愛らしいミニサイズです

         IMGP0041.jpg
            この日は運よく予約をしなかった友人も買える事ができましたが
            予約された方が無難かも。

  ベーグルの森
     岡崎市若松東3-7-5
      0564-73-7275
        日曜定休(不定休あり 電話で確認!)
    
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト