<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
<閉店> αカフェでランチ♪
 ※残念ながら閉店されました

 まだまだ暑いですね~
 明日から天気が悪くなって涼しくなるみたいですけど。。。

        IMGP0197.jpg
            久しぶりに春日井のαCafeさんへ行ってきました♪
        店内は満席に近かったのですがラッキーにも座る事ができました^^

         ライスのランチ(750円+ドリンク150円)を注文。今日はハンバーグ♪
 IMGP0186_20100922154147.jpg
                           スープ  
            ちょいと苦手な物が入ってましたが美味しく頂きました。 

 IMGP0191.jpg
                大好きな温泉玉子つき~♪色合いも綺麗です^^  

 IMGP0193.jpg
                      肉汁が~美味しそうでしょ♪

 IMGP0196.jpg
                            カプチーノ
           ホントは珈琲 ブラックの方が好きだけどなんとなく注文してしまう(笑

                        今日も癒された1日でした♪

 αcafe
     春日井市鳥居松町4-93 プリマヴェーラ 1F (P3台)
        0568-83-4355
           7:30~24:00(月曜休)
           11:00~24:00(水曜休)

  ☆αcafe夜ごはん編→コチラ
  ☆αcafe朝ごはん編→コチラ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
αカフェのハンバーグ食べた事がないです!!
ソースの上に散らばっている物は粉チーズでしょうか?
肉汁がそそられますね~

僕、先日αカフェの「ミニ四駆大会」で優勝しまして♪
優勝景品が3000円分のお食事なので、
ハンバーグ食べに行こうと思います~^▽^♪
シェ・スズキさん♪
あら~あんなに通ってるのに!
たしか粉チーズだった・・・かな?
温泉玉子と混ぜ混ぜして食べて記憶に・・・ないヾ(^_^;

3000円分の食事券 使いきれなかったら言って下さい(笑
No title
ハンバーグ美味しそうですね~(*´∀`*)

僕もハンバーグまだ食べて・・・

あれ・・・ たぶん・・・ 食べて・・・ ないよ、きっとw

でも行ったら、パスタにしちゃうんだろうなぁ・・・w

ハンバーグ+パスタがいいなっ。
今度無理やり作ってもらえるかな?w
ワカさん♪
あら~ワカさんもハンバーグ食べてないんですか!
うふっ勝った~♪(って何に?)

ハンバーグ+パスタを注文する時はお誘い下さい(笑
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト