<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日は・・・♪
 今から大切な人に逢いに行ってきます♪

          IMGP9939.jpg
             前に応募した大阪で行われるトークイベントに見事当選しました♪
             私は懸賞ものって当った事がないからハガキを見て涙が・・・うふっ^^

           と言う事で日帰りじゃ勿体無いので大阪1泊1人旅に出かけてきま~す♪

                                    
                                業務連絡です:アプリよろしく♪

 
  追記:今トークイベント終わりました!
     なんと握手をしてハグまで~♪
     まだ体の震えが止まらない・・・ん~今夜は眠れないかも(*^o^*)    9/23 20:45
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おめでとう~~~!うれしいよね~~。
ファンなら絶対に行きたいよね。
良かった良かった。
みぃた♪
逢ってきたよ~
もう私にとって神様的な方なのにあんな近くで話までできました(緊張で何を話したか忘れたけど…)
握手してハグハグしてもらいました♪
もう死んでもいい~
今夜は手を洗わない(笑
No title
当たって行かれてハグされてたのですね~!!!私も目の前で見てみたい。2日ドキドキですね。私も久々の1階(^^♪でワクワクしてま~す。
J&Bさん♪
はい!幸運にも当って・・・そして夢にまで見たハグまでしちゃいましたv-402
でも神様のような存在だったのであんなに近くで見ても良いのかしらと。
触れてはいけないものに・・・って感じで(笑

コンサートまであと少しですね!
もう楽しみでワクワクドキドキです(*^_^*)
11月にはNHKホールのDVDも発売されるし楽しみがいっぱいです♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト