<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いちじくのコンポート♪
 すっかりサボり癖がついてしまいました
 三河方面カフェ巡りや宅配スイーツなど画像がかなり貯まってしまったので追々upしていきます。
 まぁ今週も週中に大阪ツアーも控えてますので・・・またサボるんだろうな(笑

 この3連休 家でま~たりしてたらお友達からお誘いメールが♪
 わが町に来てるとの事で車でビュ~ンとお茶してきました。

        IMGP0177.jpg
            去年食べ損なったルーラルマダム特製 イチジクのコンポート 
        ちなみにドリンクはリラックスティ ルーラルさんのアイスティ好きなんです♪
                                                   
 IMGP0175.jpg
                  いや~めちゃくちゃ美味いです!
            ママさんいわく今年はもう終わりだったからラッキーよ!って(*^_^*) 
            こんな美味しいスイーツが+100円で頂けるのはホント嬉しいです♪

                              さぁ~また明日から仕事がんばりましょ^^          
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪
ロバさんのブログでずっと行きたくて、私も初めて先週行きました。小さい子連れにもかかわらず、温かい対応に(T▽T)隠れ家な雰囲気と何よりキッシュとコンポート、絶品で感激でした!
No title
参考になりそう。三河めぐり・・・・。早くUPしてね!
楽しみにしてまぁす。
私は今日長久手にいました。ここらへんにも良さそうなカフェが沢山ありますね。
ネロさん♪
こんにちは☆

ネロさんもコンポート食べられたのですね!
ホントめちゃめちゃ美味でしたよね~♪
実は試食段階のキッシュは頂いた事があるのですが正式メニュー?になってから
食べてないんですよね(ToT)

涼しくなってきたのでルーラルさんへ出没する機会が増えると思います
いつかお会いするかもしれませんね(*^_^*)
みぃた♪
三河めぐりは岡崎~豊川~豊橋を巡ってきました♪
まぁ週末にはアップしたいな~とは思ってますがヾ(^_^;

長久手も良い街ですよね~♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト