<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
西原珈琲店 
 ここ数ヶ月 娘に付き合って月1~2回は栄へ
 待ち時間を過ごす私の憩いの場所

      IMGP9927.jpg
        会場そばにある この看板 入らないわけにはいけないでしょ~♪

 IMGP9921.jpg
             美味しい珈琲と甘い物 たまらない至福の時間です^^
 IMGP9924.jpg
                         ブレンド 550円
               言うまでもなく香りがよく、とても美味しいコーヒーです。

 IMGP9922.jpg
                       巨峰のタルト 450円
             お店のドアに「巨峰のタルト始めました!」のポップにつられ・・・
                    甘さ控えめで良かったですよ~♪

         IMGP9919.jpg
               店内は落ち着いた雰囲気で1人でのんびり寛げます
                      栄に来たら使える店です!


 西原珈琲店 栄店
   名古屋市中区錦3-15-23 1F
     052-951-3485
        10:00~22:00 (無休)
           
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
試験か何かかしら~

待ち時間があるとき 周りにいろいろ
ある場合はいいですね~
何もない場合は・・・・辛いですね。

巨峰 秋ですね♪
ココアさん♪
> 試験か何かかしら~
試験なら1日で終わるんですけど世界環境会議?みたいな物に参加してて
10月末までは週末つぶれてます(ToT)
栄や名駅なので時間潰しには困らないんですけど(*^_^*)

秋ですよね~♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト