<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カフェ・フィユ・ドゥ・ヴァンサンヌ
      IMGP9763.jpg
        友人達との食事会の前に1時間ほど時間があったので珈琲を一杯♪
 IMGP9758.jpg
                   コーヒー(何を頼んだか忘れた
                 でも私好みの苦味 美味しいコーヒーです。

 IMGP9757.jpg
             桃のケーキ(正式名称は?)350円くらいだったような?
                        甘めのケーキでした

        栄と言う場所にありながら通りから少し中に入っただけでここは別世界
        静かにゆったりとした時間が過ごせました。
        ただ座った場所は喫煙可のようでお隣に座られた愛煙家のご婦人の煙で・・・ごほっ!
          
       IMGP9762.jpg
                  栄に来た時の休憩所になりそうです♪ 

  CAFE FILL de VINCENNES 
    中区栄3-23-14 シティライフ栄 1F
      052-262-1156  
         10:00~23:00(不定休)
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
栄にそんな別世界なカフェがあるなんてv-282

半年に1度、妻の眼科の定期検査に付き添いで行くのですが(栄にあります)、
僕検査が終わるまで凄く暇なんですよね(長いです)v-394
ここでゆったり休憩できそう♪
要チェックですv-392
あっ!禁煙席はあるのかな?飲食中は煙は勘弁ですよねv-393
Re: こんばんは☆
おはようございます♪

私が伺った時はおひとり様が多くとっても落ち着いた雰囲気でよかったです。
食べログの情報を見ると分煙と書いてあるので禁煙席もあるのでしょうが
説明がなかったので・・・
ちなみにケーキは賛否わかれるかもヾ(^_^;
おはようございます(^-^*)/

一昨日、名古屋カフェ巡りをした時に、候補にあげていたお店だったんだけど、朝、私にプチハプニングが起きたために、スタート時間が大きくズレてしまってここには行けませんでした(・ω・`*)
また名古屋カフェ巡りをする時には行ってみたいと思います♪
まなさん♪
おはようございます♪
FC2始められたんですね(*^_^*)

暑い中、名古屋カフェ巡りですか!
何処に行かれたのか気になりますね^^
私ももう少し涼しくなったら名古屋カフェ巡りしようかなと思ってます♪


んもう。
だから言ってたのに。。。ねぇ。
PIYOちゃん♪
私って学習しない女なのよ~!
おっしゃる事がよぉ~くわかりました。。。ホントそうだったわ(笑
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト