<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
I LOVE CHIAKI
 IMGP9928.jpg
                先ほどCHIAKIのライブに行って来ました~♪
             まぁ角松以上に皆さまの反応はないと思いますが・・・


                                 わかる方だけに・・・


 もうバックバンドメンバーのすごい事!
 久しぶりに本田さんのサックスが聴けて、それだけでも今回のライブに行く価値があるくらい。
 今さんのスティールギター う~んたまらん!
 そして途中、今日って角松のライブだった?って思わせるくらいノリノリで歌ってくれて
 久々のスマイル泣けましたね~
 そしてそしてチアキちゃんの力強いヴォーカル
 モアアンコールのアカペラ最高でした♪
 はぁ~また名古屋でライブをやって欲しいなぁ^^

 
                     一番お気に入りの曲です♪

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
私も昨日、ダイアモンドホールに行きました。
チアキちゃんの声に魅了され、最強のバックミュージシャンのお兄さま方をあまり見ることなく(普段角松ライブの時はバンドメンバーも結構見てるのですが・・・)チアキちゃんばかり見てました。

モアのアカペラ素晴らしかったですね。

今回みたいなライブはホント貴重だったと思います。
またいつか『CHIAKI ソロ ツアー』やってほしいですね。


tomokotさん♪
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます!
角松(&チアキ)ファンの方からコメントを頂くとホント嬉しいです(*^_^*)

tomokotさんも昨日あの会場にいらしたんですね~
ホント良かったですよね。
私もチアキちゃんにくぎ付けでした^^
最後のアカペラを聞いてると感動でホロリと・・・
いや~癒された一夜でした♪

しゃかりライブは12月に名古屋でありますが是非『CHIAKI ソロツアー』再演して欲しいですね♪

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト