<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ゆるキャラ大集合・・・?
 先日のオフ会でその可愛さにすっかり虜になってしまったゆるキャラに会いに行ってきました♪

          IMGP9755.jpg
                  その名も ひあゆ丸くん
          最初に見た時は大きな声では言えませんがギョウザだと・・・
      鮎菓子をモチーフにした岐阜の大人気ゆるキャラくん(男の子のようです)
 P8210958.jpg
                  松坂屋オルガン広場のイベント会場
          あんなにも熱狂的なゆるキャラファンがいる事を初めて知りました!
           そして名古屋市だけでも結構な数のゆるキャラがいたなんて!

 P8210974_sh01.jpg
                  ゆるキャラの名前 見てわかります?
                    私は全て初めて見ました(笑

            P8210966.jpg
              お隣には松坂屋のマスコットキャラ さくらパンダちゃん♪
                 いや~久々に萌えっ~しちゃいました(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

とりこぉ~♪
僕の事紹介してくれて
ありがとねぇ~

イベントに立ち寄ってくれてぇ
すっごいうれしかったよぉ

やっぱりロバさんもぉ~
僕の事餃子のキャラだと
思っていたんだねぇ~

いっそのことぉ
餃子のPRキャラのお仕事も
しちゃおうかなぁww

またロバさんに
会えるのを楽しみにしているよぉ♪
ひあゆ丸くん♪
最初まちがえててごめんねぇヾ(^_^;
ホント癒しキャラでひあゆ丸くんを見るとほっとするよ♪
またイベント見に行くね♪
一瞬
ひあゆ丸くん、ごめんなさい
私は、頭の上半分、どこかに忘れてきたのかと思いました。。。

アンパンマンを半分食べちゃったみたいなイメージで。
ごめんよぉぉぉ
PIYOさん♪
>アンパンマンを半分・・・
私よりひどいよぉぉぉ~!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト