<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
El・Paso
 ブログで仲良くして頂いてる方からお誘いを受けて夜の岐阜へ行ってきました♪
 メンバーも聞かずに参加したオフ会 いや~すごい方達ばかりでビックリ!
 写真もそこそこに・・・なので今回の画像は緊張でボケボケブレブレです(笑

      IMGP9615.jpg
             集まったのは名鉄岐阜駅近く?のEl・Pasoさん
       ん~入る前からヨダレが・・・ってホントは遅刻して焦ってたんですが
 IMGP9643.jpg
   最初は6人でカウンター席に。緊張しつつも目の前に人がいないからバクバク食べてしまった^^
         そんなに広くない店内ですが雰囲気も明るさも好きな感じ♪

 IMGP9617.jpg
              みんなで取分け サラダもチキンもうまかった~♪

 IMGP9629.jpg
     メキシコ料理といえばタコス!暗すぎてわからん(泣 ←他の方のブログで見て下さい^^
             タコスの皮?生地?はハードとソフトから選べました。
      最初は意味がわかりませんでしたがパリパリ生地か柔かい生地かって事でした。
      いや~タコス最高!絶対にまた来ようと1人でニンマリしながら食べてました

 IMGP9633.jpg
                         スペアリブ 
      アルコールはあまり飲めない人ですがこの時はビール飲みたいって思いましたね~

 IMGP9635.jpg
                        パエリア風ピラフ 
                  シーフードたっぷりで美味しかった♪

   この他にも美味しい物をたくさん食べてしゃべってあ~という間に時間が過ぎてしまいました。
     ブログで拝見してるだけの方達が目の前にいる。それも初対面の方ばかりなのに・・・
   NOELさん、ぐっさん、ひあゆ丸くん、ベーグルさん、ハイローズさん ありがとうございました
        ホントお誘い頂いて嬉しかったです♪ (ブログアップも最後になってしまって・・・)
             次回は何時かしら~?と秘かに楽しみにしているロバでした

       IMGP9616.jpg
 
  El・Paso
    岐阜市吉野町3-18 オレンジビル1F
      058-265-3190
         18:00~25:00(日曜休)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

メキシカン?!
美味しそう~♪
こういうディナ~なオフ会いいなぁ~
ヨダレが・・・( ̄¬ ̄)

ぁ、ウチのブログにリンク貼っちゃっても良いですか?
ワカさん♪
やっぱ夜オフ会は最高ですよ~♪
メキシコ料理めちゃうまです!
次回はディナーにしましょうか^^

リンク貼っちゃって下さいませ(*^_^*)
おはようございます
夜のオフ会、楽しそうですね~

新岐阜駅周辺は、以前は寂れた感じでしたが、今はオシャレなお店が結構あって、夜は特に賑わいを見せていますね

長良周辺にオシャレなお店が結構ありますしね^^


私の場合は、岐阜に行くより愛知県の方が近いので、あまり足を運びませんが、岐阜も開拓して行かないとなぁ…と思っています(^-^)
cafe ufu まなさん♪
おはようございます♪

岐阜は良いですよ~
最近は愛知より岐阜方面へ行く機会が増えました。
ただ広すぎてまだまだ開拓が・・・ねぇヾ(^_^;
No title
楽しいオフ会だったみたいですね。共通点がある人との時間は短いと思います。
私は今はアロマエステにハマってまして・・・・(笑)
なかなか行けないけれどたまに行っては子育ての疲れを癒してもらってますよん。

来月になるとまたひとつ・・・歳を取ります。
この歳で
小2の母なんです~~~。複雑だ。
夏休み終盤・・・そろそろ限界。疲れてきました~トホホッ
なんだか
あんまり日にち的には経っていないはずなのに、
すでに懐かしーー
あのときは、遠くからありがとうございました。
おいしかったし、楽しかったし。

貴重なおみやげもありがとうございました。
スイカクッキーの甘さがなんともいえません。
おいしかったー☆

次は、涼しくなってからですかねえ。
動きが機敏になれませぬう。
無職になってから、さらにモノグサに
なりました。
おはよぉ~
この日、ロバさんに会うことが出来て
すっごいうれしかったよぉ

メキシカンなお料理
美味しかったよねぇ

また今度ゆっくりお話できるといいなぁ
みぃた♪
うん!めっちゃ楽しかったよ~

アロマエステか~私も1年前は毎月通ってたんだけどお金が続かなくて・・・
癒しは大切だもんね♪
子育ても大切だけど自分磨きもしてリフレッシュするのは良い事だと思う
年齢なんて関係ないよ(オフ会ではいつも最年長だもんi-229
でも、この暑さで少々バテ気味だ~
NOELさん♪
幹事お疲れ様でした♪
ナイスチョイスでしたよ~
ほんと美味しかったし楽しかった^^
岐阜なんて全然遠くないのでお気遣いなく(笑

どらやき最高でした!
絶対に買おうと包装袋を写真撮っちゃいました。
クッキーはきっとボロボロに割れてたでしょ(すみません)

涼しくなったらまた遊びましょ♪
ひあゆ丸くん♪
私もホント楽しかったよぉ♪
すっかりファンになってしまったっ!
松坂屋もよかったよ~ひあゆ丸人気をまじまじと見られて良かった^^
Tシャツ欲しくなったよ~

涼しくなったら遊ぼうね♪
楽しかったねっ
ロバさん出会えてめちゃめちゃ
うれしかったです。

また、ゆっくり、語り合いたいです。

ハイローズちゃん♪
うん!ホント楽しかったね♪
いろんな岐阜情報も聞けて行きたいお店がど~んと増えました^^
ハイローズ家探しもしないとね(笑
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト