<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ギャラリーカフェ わッつ
  予定があるメンバー以外で3店舗目へ

 IMGP9577.jpg
                     なんともインパクトのある看板

 IMGP9584.jpg
         正直ここまでの道のりでこんな場所が現れるとは想像してませんでした
               道幅が狭いので大型車はどうなんでしょう?
              (駐車場は結構広くて女性にも停めやすいです)

  
 IMGP9583.jpg
             この扉を開けると店内ですが写真は・・・撮り忘れました 

 IMGP9581_convert_20100822153323.jpg
                   お店の中からのお庭の景色です
                      緑って本当癒されます^^

 IMGP9578.jpg
                     ブレンドコーヒー 400円
                  とても飲みやすいコーヒーです♪

 IMGP9580.jpg
                     ウインナーコーヒー 450円
                   初めからこうだったのかは不明・・・?

        IMGP9585.jpg
        スイーツプレート(500円)もあるそうですが今回はお腹パンパンなので・・・

   初対面の方ばかりで緊張しつつも何時もの爆裂トークであ~という間に時間が過ぎました。
               また美味しい情報の交換ができたらと思ってます♪
          

 GARLLERY CAFE わッつ
   春日井市下原町1804-2 (Pあり)
     0568-56-8778
       10:00~18:00 木曜休


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご来店ありがとうございます
ご来店ありがとうございました(^◇^)
当店が3軒目だったんですね。
わざわざお越しくださってありがとうございます。
ご来店くださった時のことは覚えています!(^^)!
iPadを初めて生で見ましたから^_^;
またのご来店をお待ちしております(*^。^*)
No title
日替わりのスイーツプレートも気になるけど、
ランチもまだ見たこと無い~><;
気になりますな(`・ω・´)

また機会があれば・・・というか機会作らねば(`・ω・´)!
次回は皆でまったりトークかな?w
わっつスタッフ様♪
コメントありがとうございます!

>ご来店くださった時のことは覚えています!(^^)!
え~ビックリ!すごいです!
まぁ超有名人と一緒でしたもんねヾ(^_^;
今度は1人でひっそりとスイーツを頂きに伺いますね♪
ワカさん♪
そっか~こちらはランチもあったのですね!
近いうちに伺わなくては(*^_^*)

涼しくなった秋頃にまたワイワイ集まりましょう。
今度は大人しくしてます(笑
No title
あのあとはわっつさんに
行かれたのですね~って
書いたつもりが・・(~_~;)

一本中に入ってるのでまさしく隠れ家カフェですよね^^

またおしゃべりしましょうね!(^^)!
ココアさん♪
わっつさんの場所は本当にビックリしました。
門の所で曲がれるかしらって(笑

さすがにケーキまで食べる事が出来なかったのが残念でした。

また遊びに行く計画たてようね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト