<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
葉豆屋
 先日、面白いイベント?が見られるよ~とのお誘いを受け野次馬根性で行って来ました♪

  IMGP9560.jpg
                    場所は北区にある1軒の喫茶店 
        お隣にはケーキ屋さんが併設されてて買ったケーキをイートインできます♪
 IMGP9547.jpg
              卓上に鎮座する?妙に長い2本の箱・・・中身は・・・ 

 IMGP9551.jpg
                   50cmのロ~ングケーキ (1本2600円)
    ロールケーキ1本食いを特技?とする有名なあのお方を目の前で見る事が出来ました♪
     1本は観客?である私達4人で仲良く分けっこ(って言っても結構なボリューム

 IMGP9558.jpg
             涼しげな顔であれよあれよと平らげられていきます。
      数種類のフルーツが味変をして助けてはくれますが4分の1でもかなりキツイ

 IMGP9559.jpg
              食べ物ブロガーとして残す事は許されません(笑
                   綺麗に完食させて頂きました♪

 IMGP9552.jpg
           ちなみに私なぜかモーニングまで頂いてしまいましたけど・・・
               あれから数週間・・・ロールケーキは食べてません^^

         IMGP9561.jpg
              ぜひ我こそはと思われる方 挑戦してみて下さいね!


 葉豆屋 喫茶店
    名古屋市北区如意1-14 (Pあり)
     052-909-6500
       8:00~21:30(無休)

 葉豆季 ケーキ屋
     052-909-6900
       10:00~20:00(火・第2水曜休)
 
 
 
 

        

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆
僕は長すぎるロールケーキを食べれなくて凹んでいた妻に、
先週買ってあげました。
そしてまた食べました(笑)
シェ・スズキさん♪
えっ?あのロ~~~ングサイズを2人で食べきったのですか!!!
奥様がかなり食べたのか、それとも・・・
シェ・スズキさんも1本食い出来そうですね(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト