<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大垣ひまわりランド
 暑さのため1週間もサボってしまいました。
 このままスッ~と終わってしまおうかと一瞬考えてしまいました(笑

   IMGP9651.jpg
               今日は早朝からヒマワリ畑へ行ってきました♪

      P8180944.jpg
             大垣の休耕地を利用して毎年行われるイベント
             ずっと行きたかった願いがやっと叶いました♪

  P8180915.jpg
                   見渡す限りヒマワリの花花花・・・
                  これで約4分の1ほどなんですよ! 

  P8180892.jpg
  P8180947.jpg
                      なんか一生懸命って感じです

  P8180900.jpg
                ミツバチや蝶、とんぼなど昆虫も忙しそうに働いてました

  P8180887.jpg
                    時々私のような捻くれ者のヒマワリも・・・

  P8180936.jpg
                      毎年、場所は変ります
                今年は青野町の国分寺のそばです(無料駐車場あり)

     かなりお疲れモードのヒマワリが多かったので今週いっぱいがギリギリ見頃でしょうか?
                   ぜひ癒されに行って見てください♪
  

       ☆詳細は→大垣市HP
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良い感じですね~
眩いばかりの黄色が何とも夏気分。
他にもいろいろ楽しめましたか~?
もし行かれていたらまた教えて下さい><
ぐっさん♪
あら~すれ違いでしたね。さっきぐっさんブログにお邪魔してました^^

意外に小ぶりなヒマワリに「えっ?」と。
でも1時間も見てるとほんと癒されました♪

この後はみなさまがオススメのあの店へ・・・
ハイローズさんに怒られるかも(笑

No title
行きたいってずっと言ってたもんね。
よござんした。
デジイチの出番は増えてる?
PIYOさん♪
そうなの~!
ヒマワリ畑で両手広げて写真を(私の)撮ってもらったんだけど・・・mixiあたりで披露するか(笑

デジイチ・・・久しぶりに登場よ♪
No title
癒されますよね~
私も行ってみたいって思ってました♪
大垣グルメツアーも
行かれたのかしら?
ココアさん♪
ほんと全てを忘れて少女のようにはしゃぎました(笑
あの広大な土地全体が黄色の絨毯に覆われてる姿は圧巻です!
今年はもう厳しいのでぜひ来年は行かれると良いですよ(*^_^*)

>大垣グルメツアー・・・
大垣でもかなり垂井に近かったので友人にせがまれ足を延ばしてあそこへ・・・
秋になったらお連れします♪
元気になるねぇ
ロバさ~ん
おはよォ~ひあゆ丸だよォ♪えへへっ

写メありがとねぇ~
すっごいキレイなひまわり見ていたら
元気モリモリぃ~
今週も頑張ろうって思えたよォ
ありがとねぇ
ひあゆ丸く~ん♪
元気モリモリぃ~になれました?
良かった~
オルガン広場楽しみにしてるよん♪
ハグできるかな~(*^_^*)

拍手コメントさま♪
初めまして。ご訪問ありがとうございます^^

いや~ヒマワリ畑すごかったです!
>スイーツとめちゃ雰囲気のいいカフェ・・・
めちゃめちゃ気になります!
(見た感じお店らしき物が何もなくて・・・)
また今度教えて下さいね♪

こんなゆる~いブログですが、また遊びに来て下さいね^^
はじめまして(^O^)/
はじめまして
素敵なブログなので、
良くみてます!
いろいろなところに行かれてますね

大垣のひまわり見に行かれたんですね
地元なんで、嬉しいす!

近くにフランドルというカフェがあり
オススメです。
ぜひ!
プチ放浪さん♪
先日は拍手コメントをありがとうございました♪
コメントでお勧めいただいたカフェは『フランドル』さんなのですね。
ぜひ次回は行ってみます(*^_^*)

大垣方面は素敵なお店がいっぱいで羨ましいですぅ!
もうちょっと近いといいんですけどね(ToT)
またオススメのお店を教えて下さいね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト