<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
和カフェ yusoshi
何も予定のない休日
お天気も良いので久しぶりに栄までお出かけ


パルコって若い人向けのお店ばっかりで入りにくいんだけど食事する店が豊富で良いのよね~
2時ごろに着いたんですが順番待ちの列列列・・・
やっぱり毎度のyusoshiさんに行きました。


この店は一人で入りやすいし・・・と思ったら今日は休日なので一人は寂しかった(撮りながらニコニコ食べてたら隣の人に変な顔されたし

IMGP1742.jpg
デリランチ 11:00~16:00
五穀米、、しば漬け、トン汁、おかず3品、飲物で840円

IMGP1741.jpg
おかずは13品目の中から3品選びます。
毎度すご~く悩みますが毎回なぜか同じものを選んでるかも・・・
今日は鶏とうずら卵の甘辛煮、蒸し鶏とごぼうのサラダ、豚角煮の卵とじをチョイス
小鉢なので男性には物足りない量ですね。

IMGP1743.jpg
飲物はコーヒーor紅茶またはバニラアイスでも可

IMGP1744.jpg
かぼちゃのココナッツケーキ(473円)
今回は御飯の量を少なくしてもらってスイーツも注文
甘さが控えめで大好きな生クリームたっぷりで美味でした。
ランチにプチでもいいからデザートがついてると良いのにな~


和カフェyusoshi 名古屋店
 名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館7F
  052-249-0372
    11:00~22:30


Secret
(非公開コメント受付中)

楽しんでるねぇ
ランチ情報満載だねぇ~~!
どこもおいしそう!
来週東京へ行ってきます。3日間の予定。
一日目は娘孝行でTDL
それからお台場に浅草・・・
はとバスで回ったりも楽しそう。
ヒミコに乗ってもいいしね。
女の子って男の子とはまた違う育児が出来て楽しいわよ~~んっ。

息子らの時は余裕無さすぎ・・・。
でもそろそろ稼ぐようになってきたから
(笑)ヨシとするかな・・・笑。
今度は東京なの~
京都の次は東京か~いいねv-290
うちの娘も最近、東京に行きた~いって。
TDLじゃなくてショッピングだけどねv-389
はとバス乗ってみたいな~
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト