<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
VALISE BAGEL
   なぜか美濃加茂からいっきに各務原へ 約30分強のドライブタイムです

           IMGP9403.jpg
           7月にオープンされたベーグル専門店『ヴァリーズ ベーグル
         あの青空を生で?見てみたいと思って頑張って走ってきましたよ~

           IMGP9407.jpg
                         素敵でしょ~♪
           たくさん撮らせて頂いたんだけどブレブレで載せられない(泣
      
           IMGP9448.jpg
                散々迷って散々迷って買ってきましたよ~

      IMGP9463_20100804141750.jpg
                        アップルシナモン
                     リンゴたっぷりで嬉しいです♪

      IMGP9453_20100804141751.jpg
                       ごまチーズベーグル

      IMGP9471_20100804141750.jpg
                        Wチョコミニベーグル
                    ミニとは思えないサイズと充実感♪

      IMGP9524_20100804141747.jpg
                米粉を使用した枝豆ベーグル(正式名称は?)
               もち~むぎゅ~とした今回1番好きなベーグルかも。

      IMGP9480_20100804141749.jpg
                         あんチーズボール
                       ベーグルと言うよりアンパン!
                  粒あん好きには堪らないベーグルでしょうね(*^_^*)
                       チーズとあんこって良く合います

      IMGP9402.jpg
       可愛らしい店主さん手作りのベーグル 種類もいっぱいあって楽しいですよ♪

  VALISE BAGEL
       各務原市那加住吉町1-19 (Pあり) 案内図→コチラ
          058-371-3700
            10:00~18:00(日曜休)
         ※8月13~15日は盆休みだそうです
  




      

     
       
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おいしそうだ~~~。食べたい
カギコメさん♪
ご連絡ありがとうございました!
楽しみです♪

各務原探索ですか~私は可児探索ですね~♪
みぃた♪
パン大好きなんだけどダイエット中なのよね・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
ご訪問&コメントありがとうございます!
実は私もブログの方へちょくちょく遊びに行かせてもらってたので
とっても嬉しいです♪

楽しみにしていますね(*^_^*)
No title
わっ!ベーグル大好き♪
行ってこよ♪♪♪
小豆さん♪
東海地方にはベーグル専門店って少ないから貴重なお店なんですよね~
ぜひ行ってみて下さい(*^_^*)
No title
VALISE の店主です。
ご来店と、素敵なブログに載せていただいて、ありがとうございました。
もっと美味しいベーグルを、と日々探求してますので
よろしければまた覗いてやってくださいませ。
そして更によろしければ、お声かけてくださいませ^^
VALISE BAGELさま♪
ご訪問&コメント大変恐縮しておりますヾ(^_^;

ぐっさんのブログで拝見してから絶対に伺おうと決めておりました。
素敵なお店はもちろんですが楽しくて美味しいベーグルに心惹かれました。
私の家からはちょっと遠いのですが岐阜へ行く時はまた寄らせて頂きます。

PS:あの時は冷たいお茶を出して頂き本当にありがとうございました!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト