<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
31日と言えば・・・♪
   今日は31の日 ならばサーティワンに行かなくちゃ~
   夜の9時 娘の友人を送りがてらちょっと寄道
   アイスを求めて店舗外まで大行列 31%OFFはやっぱり魅力よね♪

      IMGP9516.jpg
           マンゴタンゴ&マスクメロン スモールダブル410円→280円 
              夏にはやっぱ定番のマスクメロン やっぱ美味い! 
           
      IMGP9517.jpg
           こちらはオレオ&クッキークリームとファンタスティックアイランド  
              南国フルーツがたくさん入ったトロピカルなアイス 

      IMGP9514.jpg
                   トロピカルアイスとオーレ&オーレ 

                
                  次回は真夏の雪だるま大作戦にしよ~
                   ちなみに8月も31日がありますよ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

ロバさんへ
31日は31%OFFだなんて知りませんでした!!
それは並びますね。 どれも美味しそう・・・ ̄▽ ̄ゴク

暑い日が続くのでつい近所のシャトレーゼでアイスの貯め買いをしてしまいます。
ダイエット中なのに・・・
No title
あら?そうなの??知らなかったわ~。
最近「蕎麦」にこだわってまして・・・
夏は信州までお出掛けしてきます。友人が向こうにいるしね~~。
それにしても小学校2年(元気すぎる子供)といる時間がこんなに苦痛とは
思わなかったよ~。
シェ・スズキさん♪
> 暑い日が続くのでつい近所のシャトレーゼでアイスの貯め買いをしてしまいます。
わかります~!
我が家も冷凍庫にアイスがないと・・・
私もダイエット中なんですけど(笑

8月31日はサーティワンへGO!ですよ~♪
みぃた♪
> それにしても小学校2年(元気すぎる子供)といる時間がこんなに苦痛とは思わなかったよ~。
あら~それが後から楽しい思い出になるんじゃないの~
まぁ私はもう出来ないけどね(笑
子育てって体力仕事でもあるから40代にはちょいとキツイかな^^
がんばれ~!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト