<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
CONTADINO
  大学時代からの友人とランチに行って来ました(それも、おごりで♪)

      IMGP9279.jpg
                         CONTADINO 
             開店前から駐車場で待ちが・・・予約してよかった~♪ 

  みなさんがオススメの30品目ミニコースランチ(1890円)を注文
  前菜からパスタ、メイン、デザートまでついたお得なランチコースです

      IMGP9254.jpg
                      前菜+12品目サラダ 
        
      IMGP9255.jpg
         ローストビーフや鮮魚のカルパッチョなど彩りも鮮やかで美味しかった♪

      IMGP9258.jpg
                    お替り自由の自家製パン 

      IMGP9262.jpg
                        ヴォンゴレビアンゴ 
                    パスタかリゾットから選択できます 
                店内を見回すとほとんどの方がパスタでしたね。
             
      IMGP9263.jpg
                     友人は黒ごまのリゾット 
                 正直、見た目は?ですけどうっまいです!

      IMGP9269.jpg
                   岐阜けんとん肩ロース肉の香草焼
              メインも肉か魚から選択 もちろん迷わず肉でしょ(笑
             香ばしく焼かれた豚さん 見た目より柔らかで美味しい♪

      IMGP9264.jpg
                  本日の鮮魚(たしか鰆?)のグリル
                    あ~一口もらえば良かった

      IMGP9272.jpg
                     食後のコーヒーとデザート♪

      IMGP9274.jpg
    手前からゴルゴンゾーラのチーズケーキ、ワインのムース、アップルミントのシャーベット
               特に気に入ったのはシャーベット 爽やかです

      IMGP9277.jpg
         メイン通りから1本奥に入った目立たないお店ですが伺った日は満席
             美味しいお店は何処にあってもお客さんが来るんですね~!

 イタリア料理 CONTADINO
    春日井市藤山台7-12-9(Pあり)
      0568-94-5557
         11:30~14:00
         17:30~22:00 (月曜休)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も随分こちらのお店には伺っていないんですが・・・
益々忙しそうだと聞く度に、心配していたけれど
美味しかったようで何より~♪

再訪したくても、なかなか時間とお財布が許さなくッて行けないお店が多くて困るわぁ。
PIYOさん♪
ほんと混んでました!
シェフ1人と女性スタッフの方が2人、忙しそうに頑張ってみえました^^
豚うまかった~♪

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト