<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ほやらの次は・・・やっぱり♪
    ほやらさんの次に向ったのは乙女の聖地←アダルトサイトに引っかかるかな(笑

      IMGP9120.jpg
                 これを見れば何処だかわかるよね~
           
            IMGP9133.jpg
                       ホント可愛いのよ♪
            ティタイムに伺ったのですが駐車場待ちの列が出来てた・・・

      IMGP9122.jpg
                    じゃ~ん♪ フルーツ紅茶 700円
        実はこちらへ伺う前に1軒別のカフェでもフルーツ紅茶を飲んだのですが
               インパクト的にもhinataboccoさんはすごいですね!
                   味的には・・・よくわからないかな~

      IMGP9128.jpg
                    バナナのしっとりケーキ 550円
           hinataboccoさんと言えばミルクレープですが何となくこちらを・・・

      IMGP9131.jpg
           トッピングに生クリーム、ハチミツ、チョコソースまで付いてました
                私はノーマルにケーキだけの方が好きかも^^
                  それにしても4個は多すぎでしょ(笑

      IMGP9125.jpg
                   まっ茶のレアチーズケーキ 600円

            IMGP9126.jpg
                       少々甘めのレアチーズ
                     見た目よりボリュームあります


             スイーツは堪能させて頂いたので次回はランチかな~
            それにしても駐車場のマナーが・・・待ってる人の殺気が怖かった

  cafe zakka hinatabocco
      岐阜県多治見市宮前町2-38 (Pあり)
       0572-22-2270
          11:00~21:00(水・第2火曜休)

    ※ランチタイム 11:00~14:00

Secret
(非公開コメント受付中)

ヒナタボッコさん
いつでも並んでますよねえ。
何年か前に、ベーグルの販売をしていた
ので、それを買ったキリ行けてないです。
行ったら、フルーツ紅茶頼もうって決めて
いたけど・・・もう少し考えてみます。笑
NOELさん♪
>いつでも並んでますよねえ。
少しお店が広くなったと聞いたので大丈夫かな~と伺ったんですけど。
でも私が帰る頃には待ちはいませんでしたよ♪
タイミングですね。

フルーツ紅茶・・・いや~美味しいと思いますよi-229
私的にはノーマルな紅茶の方が好きかな~って感じで(汗
飲み始めよりフルーツの香り?味?が浸かった終わり?の方が美味しいと思いました
一度チャレンジしてみて下さい(笑
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト