<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カフェ パルランテ
先月、自分の誕生日におひとり様ランチをしてきました♪

      IMGP9064.jpg
                         Caffe parlante
          最近ちょくちょくお邪魔してるブログで一番気になってたお店です^^
                
      IMGP9048.jpg
               カウンター席もいいんですけど今日は窓際の特等席へ  
           店内は春日井マダムでかなり賑わっていたので画像はなしです 
 
       早速、数量限定の『本日の煮込みランチ 1200円』
      IMGP9046.jpg
                     綺麗なサラダですよね♪
         生野菜は得意な方ではないのですが此方のドレッシングは好きかも^^

      IMGP9052.jpg
                 サラダの次はピクルス・・・ん~美味しい♪

      IMGP9049.jpg
                 今日の煮込みはチキンクリームシチュー
              大きなマカロニ?が入ってるのも嬉しいですね~

      IMGP9054.jpg
                      このパンめちゃうまっ♪

      IMGP9058.jpg
                        最後はカプチーノ

      IMGP9059.jpg
             まぁ~ドキっとするラテアートで思わず一人ニヤニヤ(笑
            ランチのサービス?コーヒーなのにラテアートとはビックリ!
              とっても嬉しい誕生日プレゼントを頂いたようです♪

      IMGP9062.jpg
                 +350円でデザートも付ける事ができます!
                  次回はスィーツも頂いてみたいです

  
 Caffe parlante 
    春日井市不二町2-6-7 (Pあり)
       0568-53-2477
         11:00~22:00
             ~18:00(日・祝日) 月曜休
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいですね~
自分の誕生日にお一人様ランチ☆
いいですね~

ラテがかわいい。こんなこと
されたら(しかも誕生日に)
通ってまいそう。

そうそう、ゴッチャポントさんに行ってきました。
延びに延びたんですが、やっと。
おいしかったです。また、行きたい♪
ロバさんへ
こんにちは♪
先月、お誕生日だったんですね♪おめでとうございます。^^
家の妻も先月でした。
パルランテさんのチキンクリームシチューは食べていないんです↓
羨ましい~シチューいいなァ。
僕は、夜お茶に行くのが好きなんですけど、店主さんは最近気まぐれに営業時間を早く閉めてしまう事があるので困り者です(笑)2度閉められていました^^;

8月のケリーにパルランテさんが載るみたいなので、またファン客が増えそうで混みそうで忙しそうな予感です(困)。
そのついでに営業時間を守っていただけたら嬉しいです(笑)
NOELさん♪
通いたいんですけど、ちょいと遠いですね(笑

ゴッチャさん行かれたんですね~
またNOELさんの素敵な写真を拝見するのが楽しみです♪
シェ・スズキさん♪
奥様も6月生まれなんですね~
おめでとうございます♪
うちの相方は忘れていたようで・・・(ToT)

シェ・スズキさんはクリームシチューを食べられてないのですか?
実は伺った日に赤い車で来られた2人の方がカウンターに座られていたのを
てっきり「もしやシェ・スズキさんでは?」と思っていたのです(笑

私はデミ派なので煮込みハンバーグが食べたかったです!
ケリーですか~掲載されたら当分は混みそうですね(泣
|ω・`)チラッ
こんにちわぁ

クリームシチュー美味しそうですね~
ハンバーグしか食べた事無いから、また食べに行かなくちゃ(・ω・´)♪
ラテアートも細かくて綺麗ですね~
もっと沢山種類見たいわぁ(*´∀`)

↑のほやらも皆さん行ってて凄い生きたい~~って思いばかり募るぅ><;
ワカさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ワカさん・・・まさかあのワカさん?
って違ってましたらすみませんv-436

シチュー美味しかったですよ♪
でも私はデミグラの方が好きなのでハンバーグが食べたいです!
最近ほんと素敵なラテアートを出して頂けるお店が増えてますよね~
本当は珈琲ブラック派なんですけどアートが見たいがために(笑

ほやらのピザ 半端なくうまいです!
行かなきゃ損しますよ(笑)
今度はベーグルサンドを食べに行こうと秘かに計画中です^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト