<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Cafe 箜羅
    久々のモーニングネタと言いたかったのですが寝坊して・・・

            IMGP8482.jpg
                豊山町にできた新しいカフェ?喫茶店? 
          ご近所さん以外は車じゃないとなかかなか行けない場所です 

    
      IMGP8472.jpg
            ブレンドコーヒー 350円(軽食注文で100円引きになります)
     
      IMGP8474.jpg
                       ミックスサンド 600円
              厚焼き玉子とみじん切りきゅうりのマヨ和え好きです♪ 

      IMGP8480.jpg
               次回はモーニングに間に合うように伺ってみます(笑 

  
   Cafe箜羅
      西春日井郡豊山町青山高添90-1(Pあり)
        0568-29-2221
          8:00~18:00(平日)
          8:00~17:00(土・日・祝) 火曜休

   ☆モーニング 8:00~11:00
     A.トースト+玉子+サラダ
     B.サンドイッチ+玉子+サラダ
     C.日替ホットサンド+玉子+サラダ

   ☆おやつタイム 14:30~

          
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。

ロバさんのブログで拝見して
モーニング出かけてきました。
リンク貼らせて頂きました。

http://u.tabelog.com/000064180/r/rvwdtl/1844031/
まなちんさん♪
こんばんは~お久しぶりです^^

またこんな遠い場所で、しかもモーニングだなんて。
相変わらずフットワークの軽いこと(笑
ほんと地元民が行く普通の喫茶店でしょ
お洒落なカフェもいいけどボサボサの格好で行けるお店も必要でi-229
後ほど食べログのレビュー拝見しま~す。

この記事でリンクとはお恥ずかしいですが・・・ありがとうございます^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト