<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
むらさきや
      IMGP8453.jpg
            何度か前は通るんですが伺ったのはこの日が初めて・・・
      
      IMGP8455.jpg
                ショーケースから和菓子を選んで奥の席へ
             閉店時間30分前だったので種類も少なめ 席は貸切^^
                 店員さんは少々そっけないけど・・・

      IMGP8460.jpg
                    お抹茶と和菓子を頂きました
             きめ細やかな泡 さすがプロの点てる抹茶は美味しい!

      IMGP8458.jpg
                    お友達の・・・忘れました 

      IMGP8454.jpg

          この後、予定があったので水羊羹は買えなかったので次回はぜひ!

 
  むらさきや
     名古屋市中区錦2-16-13
       052-201-3645
          9:00~17:00(月~金曜)
          9:00~15:00(土曜)  日曜休

    
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おととい、瑞穂区の「花桔梗」に寄ったよ。
それから近くの山本屋でうどん食べてさ・・・(笑)
[色:990099]名市大病院に友人が入院。
1人で食べたり、一人で立ち寄ったり、私は苦手だけど慣れると
なんて事ないね。気楽だった(笑)
No title
水ようかんは高島屋でも買えるよん♪
みぃた♪
そうなの一人って最初は苦手だな~と思うかもしれないけど慣れると楽なの。
一人で映画→喫茶店でお茶→ランチ→ディナーとくれば次は旅行よ(笑
PIYOさん♪
> 水ようかんは高島屋でも買えるよん♪
そっか、その手があったのね!

高島屋と言えば『芳光のわらび餅』
貴女との出会いだったキーワード ん~懐かしい(笑
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト