<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
庭園茶寮 みな美
  再び旅日記に戻り・・・2日目のお昼はこちらで頂きました

     P6090776.jpg
         宍道湖畔にある旅館『皆美館』の中にある 庭園茶寮 みな美
       遠めなので解りづらいですが立派な門構えでラフな格好だったので
              大丈夫かしら~?っと(もちろん大丈夫でしたよ

     IMGP8661.jpg    
               素敵なお庭を眺めながら優雅なランチタイムです♪

     IMGP8664.jpg
      予約をしておいたら眺めの良い一番端のカウンター席に案内してただけました
                   この景色があって完成される庭ですね

     IMGP8671.jpg
                  平日限定の鯛めし御飯 1680円
        
     IMGP8670.jpg
       鯛めし御膳には鰈の唐揚がつきますが、こちらは鰈の・・・忘れました

     IMGP8668.jpg
       鯛めしとは鯛の身のそぼろやたまご、海苔、大根おろしなどの薬味を・・・ 

     IMGP8673.jpg
          ごはんに乗せて御出汁をかけて頂くお茶漬けみたいな料理? 
                   なんとも不思議なお料理です
      さらさらと食べやすいので知らない間におひつの御飯が・・・なかったです(笑
               お上品な味なので賛否が分かれるかもな~
  
     IMGP8659.jpg
           平日なのにお客様でいっぱい! 予約をおすすめします
                 やっぱり次は鰈の唐揚が食べたい!

  庭園茶寮 みな美
    島根県松江市末次本町14 旅館皆美館 1階
      0852-21-5131
         11:30~15:00
         17:30~22:00 (無休)

 ☆松江駅からの行き方
   市バス・レイクラインバス・一畑バス→京橋 下車 徒歩約4分     
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト