<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
<閉店> 炭火焙煎珈琲六曜館
 ※残念ながら閉店されました。 

     最後は・・・
      IMGP8382.jpg
                  美味しい珈琲とスイーツで〆ですね♪
                     
      IMGP8384.jpg
                      カウンターのみの店内

      IMGP8385.jpg
                   アンティークな物があちこちに・・・

      IMGP8379.jpg
                      ブレンドコーヒー 500円
                    癖がなく飲みやすい珈琲でした

      IMGP8383.jpg
                     抹茶チーズケーキ 400円
    
      IMGP8390.jpg
        最初は店構えから落ち着いたナイスミドルな方がみえるのかと思いきや
                店主?さんは若くてめちゃめちゃ綺麗な人でした
                       癒されるひと時でした♪

 
   炭火焙煎珈琲六曜館 HP
      知立市谷田町北屋下97-2 (Pあり)
        0566-82-6415
          11:00~19:00(木・第2金・土曜休) 火・水・木曜休

     
Secret
(非公開コメント受付中)

六曜館
おおお・・・ ロバさんも六曜館に行かれたんですね。
ここのコーヒーとスイーツ美味しいんですよねぇ・・・
僕も実は時々お邪魔しております。

店主さん、若い女性だから初めて行ったときは僕もかなりビックリしましたよ。
しかもかなりの美人さんだし(笑)
レイガスさん♪
お久しぶりです^^

行ってきましたよ~♪
モーニング&ランチの後でしたがケーキもすんなり完食させて頂きました!
あの雰囲気にあの美女 いや~レイガスさんが通われるのも解ります(笑)
もう少し近ければ通いたいお店なんですが・・・
そ、そんな動機じゃないんだからねっ
>いや~レイガスさんが通われるのも解ります(笑)
いやっ!決してそのような不純な動機ではなくっ!(笑)

仕事帰りに寄るのに結構調度いい場所なんですよ、いや本当です(笑)
レイガスさん♪
はははっ~♪そうしときましょ(笑

イケメンカフェってないかしら(違うか~!)

レイガスさんの教えどおり本を買ってデジイチ勉強してますよ!
天気がいまいちですが3日間、頑張って練習してきま~す
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト