<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
cafe petale
  知立でカフェと言ったらこちらでしょ~♪

        IMGP8355.jpg
                      cafe petale 
      sawasawaさんでショップカードを頂いてから行きたかったんですよね~♪

 
  11時30分に伺った時には店内は満席に近いにぎわい
  友人が予約をしておいてくれたので良かったです♪
  メニューにも記載してありますが「撮影される時は一声かけて」との事
  注文した物のみ撮影Okでした^^
   
      IMGP8362.jpg
           限定10食のおまかせごはん(飲物&プチデザート付)1450円

      IMGP8358.jpg
               そぼろご飯って小さい時から好きなんですよね♪

      IMGP8364.jpg
              プチトマトのジンジャーソース、小あじのマリネ

      IMGP8363.jpg
                          ひじき煮

      IMGP8367.jpg
                紅茶ん~不覚にも名前を忘れました(失念

      IMGP8369.jpg
                   お店の方おすすめのチョコケーキ
                   甘さ控えめで美味しかったです♪

      IMGP8370.jpg
                      友人はチーズケーキ
                 ケーキは2~3種類から選択できました

      正直CP的には???って感じもありましたが接客も気持ちよくて良かったです
           次回はスイーツをメインに伺ってみたいな~と思いました^^

      IMGP8393.jpgIMGP8401.jpg
             そうそう!ぺタルさんで忘れちゃいけないのが白パン(100円)
                行ったらすぐにお取置きが必須ですよ(笑
           翌朝、軽~くトーストしてスクランブルエッグと一緒に頂きました
                          めちゃ美味いです!

      IMGP8354.jpg
             住宅街にあるカフェ 知立へ行かれら探してみて下さい♪

 cafe petale
    知立市昭和3-6-14(Pあり)
      0566-81-2581
         10:00~18:00(日・月曜休)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト