<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ブシャーン
昨夜は近所のインド料理『ブシャーン』さんに行ってきました。
ランチでは何度かお邪魔してましたが夜は初めて

今回注文したのはレディセット(チキンカレーor野菜カレー、サラダ、ナンorサフランライス、ドリンク)1500円
シェフセット(好きなカレー、パパド、サラダ、チキンスープ、タンドリーチキン1本、ナンorサフランライス、ドリンク)2000円
単品でタンドリーチキン2本840円も注文
パパド
パパドはインドのせんべいみたいです。

サラダ&チキンスープ
チキンスープは香辛料ばっちりで美味しいです(娘にはムリでしたが

タンドリーチキン
一番のお目当てはタンドリーチキン
これは娘も大のお気に入り

チキンカレー
チキンカレーはお子様向きですね~
もちろんカレーの辛さは調節してもらえます。

ビーフパラフ
相方さんの頼んだビーフパラフ
パラフとはほうれん草って意味だそうです。
ナンが焼き立てで美味いです。

マンゴラッシー

ドリンクは必ずマンゴーラッシーを頼みます。
インドカレーとの組合せが最高に合う・・・と私は思う

カップルばっかりかと思いきやファミリーばっかりでびっくりでした。
それもかなり幼少児で。
夜もお子様メニューがあるので安心ですよ!
ランチはもっとお得ですよ


インド料理 ブシャーン
  北名古屋市熊之庄御榊3-1
       愛北リースビル1F
   (0568)24-0666
       11:00~14:30
       18:00~22:00 年中無休
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト