<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
趣味・・・かな?
    私はHNをロバと言います(って知ってますよね
    たまたま働いてたお店の名前が『ロバ』だったのがきっかけなんですけど
    8年近くも働いてた事もあり愛着があって。そして何故かグッズを集め始めて・・・

      IMGP8240.jpg
          先日、華なりさんへ行ったらママさんがロバじゃなくてごめんね~と
             出してくださったカップ。こういうのって嬉しいですよね♪
     そう言えば最近は本名じゃなく『ロバさん』って呼ばれる事が多くなったような(笑


      IMGP8001.jpg
                お友達のkikoloveさんから頂いたロバの置物
        彼女はロバグッズがあると写メを撮ってメールで連絡をくれる貴重な存在♪
               ロバグッズって本当に探してもないんですよね~

      IMGP8329.jpg
                   私のお気に入りのロバ達です♪
             いつもはパソコンデスクの前の壁に飾られてます
             
                    何かを集めるのって楽しい♪
               私の趣味の1つになりつつあります。ハイ(笑

      もう1つの趣味・・・になるかな?
      IMGP8326.jpg
                      ただいまデジイチの勉強中

          明日からデジイチ撮影の練習を兼ねて1人旅に出掛けてきま~す♪
          2泊の予定で行き先は・・・まだ内緒
                
                                  では行ってきま~す
  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!いいな~~デジイチそして一人旅!
私も旅行大好き!
また、ルポ、楽しみにしてます!
ロバグッズ、むちゃ可愛いですね~~
雑貨好きなんで、これからロバものも気にしてみます~~笑
shihomixさん♪
おはようございます!
今朝は遠足前の子供のように朝早くからソワソワしてi-229
旅行って良いですよね~
一応パソコンは持っていくので現地からレポ・・・無理だな(笑

では行ってきま~す♪
No title
いやぁ~照れるな...(●^o^●)

でもこんな可愛く飾ってあるんだ~
みんなすっごいカワイイ~♪
小さいグッズって集めたくなるよね~
一人旅のレポ楽しみにしてます!
気をつけて行ってらっしゃい~(^o^)丿
No title
ロバさんの置物やぬいぐるみって
なかなかないですものね。
ロバ 可愛い^^ いろいろな表情が
ありますよね。
ご旅行気をつけて~♪
すごーい
素敵なデジイチ。羨ましい限りです。
私は、修理できそうなのでもう少し使います。
旅行、楽しんで来てください~

ロバグッズ、確かにあんまり見ないかも・・・
プロフに使われているのが、一番かわいいですね☆
kikoloveさん♪
いつもロバ情報をありがとう♪
頂いたロバさんは大切に飾ってあります^^

昨日、無事に帰還いたしましたが旅ボケでしょうか?何もやる気が・・・
写真800枚も撮っちゃってどうしましょ~
ココアさん♪
ただいま帰りました(いや正式には昨夜ですが・・・)

いや~流石に疲れましたヾ(^_^;
向うでもロバグッズを探したのですが無いんですよね~
まぁ散財しないですみました(笑
NOELさん♪
ただいま~♪

デジイチ私も憧れて買ったのですが旅行中に何度も重いから部屋に置いていこうと思いましたi-229
コンパクトなデジイチが欲しいです(もちろん買えませんが^^)
いや~勉強不足で思うように撮れませんでした。
結局デジカメの方が使いやすくて・・・
ぼちぼちアップしていきますね
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
r22さんへ
ごめんなさい。
公にはお答えしかねる内容でしたのでカギコメとさせて頂きました。
ご想像にお任せいたします

申し訳ございませんでした
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト