<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夜のMARUさん♪
      IMGP8290.jpg
                 夜のMARUさんへお邪魔してきました♪
       昼間とは雰囲気が違って暗闇に浮かぶ赤いロンドンバスが・・・ちょっと怖い(笑

      IMGP8244.jpg
                        2階へ上がる階段
                何度来てもワクワク感があるんですよね♪
  
            IMGP8247.jpg
                        TANAKA(500円)
                   飲めない私はノンアルコールカクテル
               ワイン、ビールから日本酒、焼酎までありますよ~

       アラカルトもありますが今回は2500円のおまかせコースにしました
       IMGP8252.jpg
                      具だくさんのMARUサラダ

            IMGP8255.jpg
                        スティックサラダ
                    このソースめちゃめちゃうまい!
           アンチョビとニンニクとマヨネーズ 少しだけ作り方を聞いたのでが
           真似の出来ない味!無い時もあるそうなので今宵はラッキーでした♪

      IMGP8263.jpg
                      お芋たっぷりのキッシュ 

      IMGP8265.jpg
                 魚介類たっぷりのブイヤベース(バケット付)

      IMGP8267.jpg
                   ホウボウが丸ごと1匹入ってました

      IMGP8268.jpg
      海老にイカ、浅利にムール貝など少しピリ辛のスープとよく合って美味しかった♪

      IMGP8273.jpg
                    +600円でリゾットにして頂けます
                      これを食べなきゃ損よね~
                お米から炊いてくれるので本当に美味しいですよ!

      IMGP8277.jpg
                   干し桜海老と生海苔のクリームパスタ

      IMGP8276.jpg
                     この桜海老は絶品です!

      IMGP8287.jpg
                   最後は珈琲(or紅茶)とデザート♪

      IMGP8284.jpg
                     くるみとキャラメルのタルト

                     いや~大満足の内容でした!
     強いて言えば炭水化物が多いので肉料理を1品プラスして注文すれば良かったかな~と。
                    料理的には夜の方が好きかも♪

       IMGP8242.jpg
                    また赤いバスに乗車しに行こう!
                  本当に楽しい夜でした。ご馳走様でした♪

  びすとろMARU
     犬山市五郎丸東1丁目108番1 (Pあり)
        080-4227-0141
           17:30~23:00(火曜休)
           ※昼は予約のみ営業

       ランチ編は→コチラ
     
        
               
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夜行ってきたんですね~。
アンチョビソース美味しいですよね!
自分達も美味し~いって言いあってました。

ブイヤベース食べたい・・・
また自分もロンドンバスに乗りたいものです。
No title
ここ、おもしろそうですね~~
なんだか秘密基地的な・・・
お料理もおいしそ!
私の好物ばかりだぁ~~
ああ、行きたいな~~~
No title
夜のまるさんも素敵ですねーー
もしかして
私は食べたことがないのですがバーニャカウダって
いうのかしら??!

ブイヤベースとか 海老~の香りがふんだんな感じで・・^_^;

二階席からの夜景は綺麗でしたか~?

ぐっさんさん♪
ハイ!行ってきました。
アンチョビソース本当に美味しかったですよね~
最初は「また野菜?」なんて手をつけなかったのですが
一口食べたら「え~!!!」って感じでソースが冷めないうちに完食しました^^

ブイヤベースいいですよ~!
次回は一緒に乗りましょうか(笑

6月22日・・・休み取れませんでしたv-356
shihomixさん♪
うん!確かに秘密基地みたいです^^
お料理も美味しいんですけど店主さんのキャラも良い!
ぜひ行ってきて下さいね♪
ココアさん♪
夜いいよ~!
夜景は・・・店内の熱気?で窓が完全に曇ってて何も見えなかったです(笑

> 私は食べたことがないのですがバーニャカウダっていうのかしら??!
確かにバーニャカウダは温かいソースって意味だからそうかも。
メニューにはアンチョビのソースって書いてあった^^
これめちゃめちゃ感動する味です!
行かれる時はあるか確認すると良いですよ~

> ブイヤベースとか 海老~の香りがふんだんな感じで・・^_^;
うん!ココアさんには厳しいかも^^
でもリゾット最高だった♪
No title
先日の月曜に行ってきました!(大雨の日…)
料理もおいしくて下の息子もバスでのランチをすごく喜んでいました♪
あとは天気さえ良ければ…とそこが残念でした~
小豆さん♪
雨の日だったのは残念でしたが息子さんが喜んでくれたのは良かったですね♪
私でも楽しいから男の子には最高ですよね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
ありがとうございます☆
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト