<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハンドケア♪
  雨の日が多いんですけど、やっぱり徐々に日差しが強くなって来てますね
  私の通勤姿を見たら・・・ハイ???って感じかも
  日焼け対策は万全なのに日焼けしちゃうんですけどね(笑

        IMGP8133.jpg
                      MOISSAGE
            ネイルサロンおすすめのハンドクリームです♪
      「メラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぎ・・・」と書いてあります
      まだ最近使い始めたばかりなのですが、さっぱりしてて良い感じ♪
               本当にシミが抑えられると良いな~

         
               久しぶりにネール写真を(興味のある方のみ続きをどうぞ

        IMGP7298_convert_20100405220925.jpg
                     桜の3Dアート

        IMGP7885_convert_20100522202512.jpg
                     手書きの薔薇

        IMGP8317.jpg
              そして今月はひっそりと小花の3Dアート

           仕事の関係で爪が伸ばせず派手な色もNGなので
              来月はフットを派手ハデにしてみます
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まあ、派手ネイルは憧れるものの、急な弔事に対応できないから
大人としては如何なモノかと思うし・・・丁度良いんじゃないかな。

行こうと思っているのになかなかネイルサロンにいけないわー!
No title
これから日差しが強くなるので
日焼けが気になりますね。
私はもともと白くはないので
いまさら無理・・ってあきらめモードでもありますが。。

ネイル
毎回綺麗ですよね♪
手はどうしても派手にできないですものね。
その分 フットは ☆派手☆に^^
また見せてくださいね~~!!(^^♪
PIYOさん♪
うん!確かに^^

以前はネイルって興味なかったんだけど一回やるとはまるのよね~

>行こうと思っているのになかなかネイルサロンにいけないわー!
仕事変らないと無理でしょi-229
私もギリギリなのよね(泣
ココアさん♪
あきらめちゃいけませんよ~!!!
私もかなり自黒だったのですが手袋、UVサングラス、サンバイザー、日傘に長袖で頑張ってますよ^^
年齢的にターンオーバーは・・・待てません(笑

フット見せられる足になったらアップしますねi-229
No title
いつも品のいいネイルで、指先までお手入れされて素敵ですね。
私はネイル、自分でやっているんですが、やはりサロンのように3Dアートとか
いまいち上手にできません。。。
最近は、フェイシャルとアロママッサージの実習があるので、
爪も伸ばせないし、ネイルもお休みです。
ロバさんの爪見たら、またやりたくなっちゃった~~
shihomixさん♪
ご自分でやられるなんて理想的です!
私はぶきっちょなのでi-229
ネイルをすると爪を伸ばしたくなりますよね~
お隣で長い綺麗な爪にネイルをされてる方を見ると良いな~って。

ジェルネイル けっこう長くやり続けてるので自爪は薄くてペコペコ
やり続けるしかないんですよね(泣
素敵!
ネイルネタ、いつも楽しみにしてます!
私は短めの爪の方が品があって好きです。
guimeiさん♪
ありがとうございま~す!
デザインやカラーに迷ってしまい結果・・・いつも似たような感じでi-229

> 私は短めの爪の方が品があって好きです。
まぁ上品だなんて。
私には一番縁遠い言葉です(笑
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト