<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
やっぱここかな~♪
       IMGP8071.jpg
                   またまた坦々麺を食べてきました。
                     やっぱり美味しいな~♪

       IMGP8072.jpg
                  夜に伺うのは初めて。坦々麺は単品で900円
                点心、サラダ、ライスの付くランチの方がお得かな^^

            IMGP8068.jpg
                     点心タワー(800円)も注文

       IMGP8069.jpg
                  小籠包、エビ餃、焼売が入ってました♪

       IMGP8075.jpg
                もちろんデザートの杏仁豆腐も頂きましたよ~

       IMGP8078.jpg
              この日はお客さんが結構みえて時間はかかりましたが
                   気持ちの良い接客で癒されました^^

  CUISINE CHINA 
    北名古屋市二子瀬古60 (Pあり)
     0568-24-2660
        11:30~14:30
        17:30~21:30 (木曜休)

    前回の凛さん→コチラ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もここの坦々麺好きです~☆
点心も美味しいですか??
真打登場!ですね
やっぱり「凛」さんの接客には癒されますよね。
僕は今のところランチ専門の一人客という立場なんですが、
それでもいつもこちらが恐縮してしまうくらいです。
こういうお店は街の中華料理屋さんとしてはわりと珍しいので、
とても貴重な存在だと考えています。

癒されるといえば、一宮の「ビストロルボントン」さんも爽やかな接客でした。
その事をロバさんの書かれたこの記事を拝見して思い出したので、
近々ひさしぶりに伺ってみようかな、と思いました。
Raeさん♪
こんにちは☆
ほんと美味しいですよね~
濃厚なのにくどくなく麺も一番好きな感じなんです♪

点心・・・ん~こちらは普通かなi-229
いや、あくまで私個人の意見ですのでお試しあれ~♪
モモさん♪
> やっぱり「凛」さんの接客には癒されますよね。
ですよね!
新人さんらしい方が多かったのですが、たどたどしい中にも丁寧な言葉遣いで
ほんと教育が行届いてるんですよね

ビストロルボントンさん うん!いいですね♪
私も久しぶりに伺いたくなりました!
ロバさんへ
凛さんまだ行った事ないのですが、MOZOに行く度に通り道で見るので、
気になっていました。
辛いのに強い方ではないのですが、しかし最近坦々麺にはまりはじめまして・・・
凛さんのは辛い方ですか?
シェ・スズキさん♪
こんばんは☆

凛さんの坦々麺は辛くないと思います。
なんせ私はカレーで言えば甘口~中辛のお子様ですから(笑
もっちもちの平打麺と濃厚なスープ 今一番好きな坦々麺ですね!
ぜひモゾへ行かれる際はは食べに行ってみて下さいね
(でも辛かったら・・・ごめんなさい)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
こんばんは。

凛さんと言えば坦々麺ですよね~!
こちらで頂いてから坦々麺の虜で中華のお店へ伺うとつい頼んでしまうほど・・・
でも一番好きなお店かも^^

気に入って頂けて良かったです(*^_^*)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト