<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大京都展
  今日は派遣会社の健康診断で名駅へ
  ついでに物産展でも・・・
    
     IMGP8188.jpg
                  あ~チラシに載ってたお店だ♪
                    今日は見るだけよね・・・

           IMGP8232.jpg
               マールブランシュの茶の菓 5個入 630円

     IMGP8238.jpg
           お濃茶ラングドシャにホワイトチョコが挟んであります
           娘が美味しい~と言いながら食べてました(私はまだ・・・)

     IMGP8195.jpg
          続いて見るだけのつもりが(くど~い!)匂いに誘われて・・・

     IMGP8194.jpg
                    この誘惑には勝てません

     IMGP8227.jpg
                     3本から購入可です(1本105円)
              なぜか、きな粉が付いてました(お好みでどうぞ~って)

     IMGP8200.jpg
            祇園辻利では抹茶ソフトクリーム(400円)をイートイン
           健診だったので前夜から何も食べてなかったから・・・ねぇ
                     すっごい美味しかった~♪

           IMGP8192.jpg
                  友人おすすめの『みすや針』さん

        IMGP8229.jpg IMGP8230.jpg
                思わず裁縫も出来ないのに買っちゃいました
               ん~針怖いけどボタン付けでもしてみようかな

        この後、差し出される試食の誘惑を全て受けながら買い物を続けました(笑


  大京都展
     JR名古屋タカシマヤ 10階催事場にて5月18日まで
          詳細は→HP


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こないだ広告でみて、あ~~~行きたい…と思っていました。
いいなぁ~~~辻利ぃぃぃ・・・
3歳1歳の子ども達と2.3週間後に出産しそうな妊婦には行けない・・・w
No title
おぉぉぉ~~~ブログにみすやの針が!!
ここの針を使ったらもう他のは使えません。
いいですよ。本当に。
No title
茶の菓は京都限定だから~いいねぇ
小豆さん♪
まぁ臨月じゃないですか!
おめでとうございます♪
私は出産9日前まで働いてたんですよi-229
ただ子連れではなかったので・・・

あ~っという間に子離れ時期が来るので
今は出産&育児に頑張って下さいね^^
みぃた♪
他の針も使った事ないんですけど(笑
でも、みぃたが絶賛する針 一度がんばって使ってみます!
PIYOさん♪
京都限定なんだ~!
さっき食べました。
もっと甘いのかな~と想像してたのですが、ほろ苦くてうまかった♪
もっと多いのを買ってこれば良かった(泣
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト