<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
江口珈琲店<閉店>
  ※2013.10.31 残念ながら実店舗での営業は辞められました(通販のみ)

     美味しいコーヒーが飲みたくなったら・・・
     P5030533_20100514162505.jpg
                また新しいお店が近所にできました♪

           
     P5030534.jpg
                    とっても明るい店内です

     P5030526_20100514162504.jpg
       手作りの物が展示販売?されていて、いろんな教室もされているみたい。
       もともとコミュニテイカフェ『かがよひ』だった場所に週4日営業されてます

      IMGP7973_convert_20100512191940.jpg
                       岩倉ブレンド(400円)
            豆にこだわり1杯ずつ丁寧にドリップして出して頂けます。
                    程よい酸味で私の好きな味♪

             ケーキもあるそうですが本日は残念ながら売り切れ~
               今度はケーキも食べたいので土曜に伺います!

           IMGP7978_convert_20100512191640.jpg
                手芸のお店『おさや糸店』の2階にあります


   江口珈琲店
      岩倉市昭和町1-23 おさや糸店2F (Pあり) HP
       0568-21-2212 
           10:00~19:00 (土・日・月・水曜営業)
  
 ※追記:木曜(第3以外)も営業されるようになりました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

こちら行かれたのですね!!毎週(?)土曜~ケーキ気になりますね♪先日行ったいしかわさんのランチ、メチャメチャ美味しかったです!平日なのに満員ですね(>_<)凛さんの担々麺、胡麻たっぷりで、はまりした♪
ネロさん♪
はい!やっと伺う事ができました♪
正直、お店の中へ入るまでは・・・(笑
しか~し珈琲は美味しいし店主さんの人柄もよく良かったです。

『いしかわ』さん 人気のようですね~
私もランチに伺おうと思い予約の電話を入れたら満席でi-195
大好きなお店なので嬉しい事なのですが少~し淋しい気もするのは・・・我が儘ですねi-229
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト