<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おすすめの2枚♪
タイトルとは全く関係ないんですが、ただいまテンプレートを模索中です
基本めんどくさがり屋なので変更する予定はなかったのですが使っていたテンプレートの作者さんの
都合か絵柄が全く無くなりベージュ一色になって・・・
決定するまでコロコロと変るかもしれませんが気にしないで下さい

 さて最近 私が気持ちよく聴いているアルバムをご紹介♪
      IMGP8008.jpg
                           CHIAKI
                 沖縄のシンガーなのですが・・・知ってます?

      IMGP8010.jpg
       しゃかりのボーカル 千秋さんを角松がプロジュースしたアルバムなんです
                    
             角松らしいサウンドとチアキの透き通る歌声が良いです♪ 
          沖縄サウンドも楽しめる1枚です。視聴は→コチラ(期間限定かも)

  そして、もう1枚は・・・
      IMGP7484_convert_20100508174644.jpg
                      Desert Butterfly by凡子
            こちらも角松プロジュース 80年代サウンドの心地良いリズム
            凡子さんは本当にどんな曲でもうまく歌い上げるんですよね~
                          視聴は→コチラ


 最後に知らない方の為に角松&千秋の最高のデュエットソングを・・・
 
                     ふっ~♪いつ聴いても良い曲だ♪

    
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な歌声ですね~♪
角松さんが素敵なのはもちろんですが、チアキさんの声は透き通っていて魅力的ですね!
実は以前(ずいぶん昔^^) 角松さんの歌が好きでよく聴いていました♪
やはり角松さんは素敵ですね~!心に響きます!
またよく聴いていた曲を聴きたくなりました^^
ZIPゲストでチアキさん出てました~!角松様の楽曲とチアキさんの声とで癒される曲ですね^^ 角松様をアーティストとしてもプロデューサーとしても素晴らしいと仰っていました^^ かっこいぃ~!!
mirakuruさん♪
聴いていただけたんですか~
嬉しいです♪
角松を語らせると長くなるんですが、このSmileと言う曲は映画『ミラクルバナナ』
の主題歌で愛知万博の時に万博会場で初めて生で聴いてから私の1番好きな曲になりました♪
あまり世間の方には知られていない曲ですけどねi-229

>実は以前(ずいぶん昔^^) 角松さんの歌が好きでよく聴いていました♪
> またよく聴いていた曲を聴きたくなりました^^
昔の曲で言えばRump inとか好きですね♪
も~カンバック角松ファンですよ~!
ネロさん♪
そうなんですよ~
今日はセントレアv-233にチアキさんが来てたんですよね~
ちょっと用事があって行けなかったしラジオも聞けなかったんです(泣

>角松様をアーティストとしてもプロデューサーとしても素晴らしいと仰っていました
そんなお話をされてたんですね~
教えていただいて嬉しいです♪
ネロさん 本当にありがと~!!!
あるがままの君と~♪
あるがままに…名曲ですね~♪
もう三回も聴いて(歌って)しまいました^^
恋愛で傷心のお友達に聴かせてあげたいです。

語ると長くなると言う角松さんのお話聞いてみたいものです^^
mirakuruさん♪
> あるがままに…名曲ですね~♪
はい!名曲です♪
ぜひ傷心のお友達に聴かせてあげて下さい^^
角松の曲は嬉しい時はもちろん淋しい時などその時のシーンに合せて選曲して
自分(1人)の世界にはまっております(笑
もちろん結婚式では相方の意見は無視して角松ソングでしたしi-229

> 語ると長くなると言う角松さんのお話聞いてみたいものです^^
いや~2泊3日はかかりますよ(笑
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト