<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
八天堂 くりーむパン
  久しぶりのお取寄せネタ

       IMGP7919_convert_20100502235025.jpg
            名鉄のおめざフェアで買いそびれた八天堂さんのくりーむパン

        通販を再開されたと知り急いで注文 おひとり様2セット(10個)まででした。

       IMGP7922_convert_20100502235051.jpg
                欲ばりな私は5種類の詰め合わせ 1050円

       IMGP7923_convert_20100502235214.jpg
                       賞味期限は冷蔵で2日
        冷蔵庫保存ですが食べる数分前には常温に置いてからの方が美味しいとか。
    
       IMGP7924_convert_20100502235120.jpgIMGP7928_convert_20100502235147.jpg
               生くりーむ                   抹茶くりーむ
       IMGP7931_convert_20100502235245.jpgIMGP7932_convert_20100502235311.jpg
               小倉くりーむ                チョコくりーむ  
                    ちなみにカスタードは撮る前に速攻胃袋へ(笑

                          感想・・・ん~難しいです。
                      これは好き嫌いが分かれるかな~  
                      ケーキ感覚のようですがパンです!
                    甘さがかなり控えめで私には薄味かな・・・

              斬新なんだけど、なんか懐かしい味って感じでした(表現ヘタ~!)

                      気になる方はお早めに注文を♪
  
                      ☆八天堂 通販→ コチラ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すっごーい、クリーム美味しそう!
抹茶と小倉に惹かれる~~~!
shihomixさん♪
やさしい味のクリームパンです。
クリーム好きならお試しあれ~♪
No title
㈱八天堂の石岡と申します。
この度は、オンラインショッピングをご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お品づくりの参考にさせていただきます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
石岡様
コメント頂き大変恐縮しております。

八天堂さまのくりーむパン人気は本当にすごいです。
名鉄で並んだのですが全然だめで通販を再開され嬉しく思います。
東京だけでなく東海地方にも是非、出店して下さいね
私は個人的には八天ロールが好きです♪
http://robamama.blog26.fc2.com/blog-entry-599.html

コメントありがとうございました。 

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト