<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ある日の昼食・・・
  私はショッピングセンター(って言い方古いかな)をグルグル周るのが好きなんですよね~
  別に買いたい物がなくてもつい行っちゃうんです
  久しぶりに・・・

      IMGP7688_convert_20100428231835.jpg
                    スタバでお昼ご飯を食べました♪
         いや~スタバってあんなにフードメニュー(パン)があったんですね!
                   暫しどれにしようか悩んでしまいました

      IMGP7690_convert_20100428231916.jpg
                    食後のデザートはさくら蒸しパン
                 季節限定品で今はもう無いんですけどね
           
      IMGP7694_convert_20100428231951.jpg
       蒸しパンの中にはこしあんが入っててホワイトチョコでコーティングされてます
       私にはかなり甘めなんですけどコーヒーと頂くとあれ?ペロリと頂けました(笑

                 HPを見たら抹茶蒸しパンが~ また行こ♪
 
 
       
       
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
スタバにこんな可愛いスィ-ツがあったなんて~♪
抹茶の蒸しケ-キも美味しそうですね^^
mirakuruさん♪
そうなんですよ~
クッキーやチョコだけかと思ってたらスイーツ類も充実してるんですね
スタバは平日なら1人でのんびり出来るので重宝します♪
抹茶惹かれますよね~
私もこちら、いただきました♪少し甘めだけどあっという間にお腹の中へ…。桜のマカロンも一緒に購入したのですが、甘じょっぱくて美味しかったです^^
ネロさん♪
桜のマカロン~私も気にはなっていたのですが・・・
甘じょっぱい~って良いですね
やっぱり食べればよかったです(泣
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト