<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ロワゼットさんでスイーツ♪
  モーニングの後は甘い物♪
  娘が行きたがっていたアイスのお店へ・・・

            IMGP7623_convert_20100426180809.jpg
                   シューアイスデコレーション 600円
                    好きなアイスを2種類選べます!
              トッピングもキュートで女の子にはたまらんでしょうね~
 
      IMGP7626_convert_20100426213220.jpg 
             私はお腹がパンパンだったのでプリンアラモード 380円
               美味しかったけどボリューム的には淋しいかも・・・
                  ↑お腹一杯って言ってるくせに(笑
        
      IMGP7628_convert_20100426213329.jpg
                       ソファーでまったり♪
             次回は私もアイスを食べよう!と思いました

 アイスクリームとケーキのお店 ロワゼット La Glacerie Roisettes
    各務原市那加桐野町1-116 (Pあり)HP
      080-3657-4723
        10:00~19:00(イートイン~17:30)月曜休
         ※季節により営業時間の変更があるかもしれません

 1回目のロワゼットさん→コチラ
          
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シューアイス
美味しそう~~(*^_^*)
抹茶と苺ミルクかしら?

プリンもとっても
美味しそうですよ^^
また行きたくなりました(^^♪
おいしそう
シューアイスのデコレーション、かわいい~!
椅子の黄色もキュートでお店の雰囲気自体もカワイイ感じですね。
それに、もしかして、これからの季節だとテラスとかの席もあるんでしょうか?
すごっく、お茶したくなるお店ですね。

こちらのお店、行ったことが無いので、機会があったら行ってみます。

ココアさん♪
抹茶は覚えてるけど(見れば解るか・・・)ヨーグルト系のイチゴだったかな~
またしっかり試食させてもらったわ♪

ぜひ娘さんと行ってきて~喜ぶわよん
游さん♪
テラス席・・・ん~一応ありましたよi-229
道路に面しているのでどうかな~とは思いますが夏は良いかも^^
ロバ家からもう少し近いと良いんですけどね~

↓游さんのブログで気になったモーニングへ娘と行ってこれました!
また美味しいモーニング情報を教えて下さいね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト