<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
週末モーニング
 ※閉店されました

前回は甘味で伺った太郎茶屋 鎌倉さんへモーニングへ行ってきました
IMGP1584.jpg
8時開店で9時過ぎに着いたのですが余裕で座れました

IMGP1578.jpg
和食・洋食と2種ありましたが今回は和食(450円)
握りたてのおむすびは(昆布と鮭フレーク)温かく美味しかった
コーヒーも付くんですがおにぎりには味噌汁も・・・
やっぱり日本人は米ですね~


友人と話もはずみ少々お腹も空いてきたので甘味を
IMGP1582_convert_20080406150931.jpg
千姫の頬(注文するとき恥ずかしいネーミング) 580円
ふわふわのシフォンケーキに抹茶アイスです。(飲物をセットにすると780円)
IMGP1581_convert_20080406150854.jpg
こちらはフォンダンショコラ 580円 こちらにもアイス付き(バニラ?)
濃厚で美味しかったそうです


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト