<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
Unjour
 お隣の町に素敵なケーキ屋さんができました♪
 
       IMGP7903_convert_20100423164830.jpg
        私は存在すら知らなかったのですが友人は前から気になっていたそうで・・・
              今年の2月にオープンしたばかりの素敵なお店です♪

      こんな田舎(失礼ですが・・・)にあっても良いの?って感じでケーキもお洒落なんです!

       IMGP7909_convert_20100423164953.jpg
                   カフェスペースがあるのも嬉しいです♪

IMGP7905_convert_20100423165048.jpgIMGP7906_convert_20100423165121.jpg

IMGP7907_convert_20100423165151.jpgIMGP7910_convert_20100423165228.jpg
                  (※写真をクリックすると大きくなります)
            どれもめちゃめちゃキュートで美味しそうで悩んでしまいます

                           悩んだ時はこちら!
       IMGP7917_convert_20100423164924.jpg    
                    ケーキセット 850円 (珈琲or紅茶)

       IMGP7918_convert_20100423164857.jpg
          本日はチョコロール、リンダリン(紅茶のケーキ)1/2個、チーズケーキ
                  甘さ控えめなのでペロリといけちゃいます
                 3種類も頂けて850円とはかなりお得かも~♪

       IMGP7902_convert_20100423164755.jpg
   名草線の川井町古井を西に曲がって道路1つ中にありますが通りからは建物が見えます
                天ぷらの天さんまで行ったら行き過ぎですからね!
      
  Patisserie et Cafe Unjour アンジュール
    岩倉市川井町1403-1
     0587-37-1188 
        9:30~20:00 (火曜・第2・4水曜休 祝日の時は翌日休)
  
 


      
Secret
(非公開コメント受付中)

こちら!雑貨屋さんでオススメと聞いて、行きたいって思ってた所です♪ロバさんのブログ拝見さて益々行きたくなりました!こちらと同じ市内の手芸屋さん2Fの珈琲店には行かれましたか?…余談デスが、今度初'いしかわ'さんへ行ってきます☆
No title
わーー
素敵なお店ですね~!
さすがロバさん♪

一宮の 私が伺った
お店に雰囲気が似ていますが
(建物)
素敵なお店~ですね。
ケーキセットも3種もあって
うれしいですね♪
ぜひ行ってみます^^
おしゃれな建物
ありゃ、ほんと素敵なケーキ屋さんができたんですね!
近いから今度行ってきますね♪
ケーキセット、お得だぁ(^O^)
No title
キレイ&美味しそうv-238
ケーキセット 850円もお値打ちですね☆
近々行ってみよう・・・
ロバさんへ
こんにちは♪
岩倉にこんな良い感じのケーキ屋さんができていたんですね。
来月、母の誕生日があるので、スイーツのお店を探していました。

岩倉はお隣の市なので近い!!
早速ケーキの味見に行ってこよっ♪

ケーキセット三種類もあって¥850はお得ですね。
はじめまして
はじめまして。
勝手ながらいつも楽しくブログ読ませていただいてます!

このUnjourっていうケーキ屋さん。私もこの前初めて行ってきました!こんな所にこんなお洒落なって感じで・・

外から覗くだけのつもりが、つい中に入って、エクレアとコーヒーを頼んじゃいました。

うちから近いのでまたぷらっと行く予定です(^^)
No title
え~!全然知らなかった!!
ぜひ行ってみま~す!
\(^o^)/
ネロさん♪
江口珈琲店ですよね~
実はまだ行けてないんですi-182
GWは暇なので自転車に乗って行ってみようと思ってます♪

いしかわさん良いですね~
最近ご無沙汰なので久しぶりにパスタを食べに行きたいな~!!
また感想聞かせて下さいね^^
ココアさん♪
> 一宮の 私が伺ったお店に雰囲気が似ていますが
うん!私もそう思いました!!

1人で行かれる時は一報を!
付いて行きます(笑
shihomixさん♪
でしょ~!
私もビックリしました。
今までケーキといえば樹の花かレニエさんでしたが便利になりました♪
お近くならバッタリ~!って事もあるかも・・・
写真撮ってる変なオバサンがいたら見て見ぬフリして下さい(笑
小豆さん♪
お久しぶりです♪

やっぱり知らない方が多いのですね~
この数ヶ月存在すら知らなかったのが損した気分です(笑
是非美味しいケーキセットを食べてきてくださいね♪
シェ・スズキさん♪
私も近所なのに全然知らなくてビックリしました!
最近は飲食店かな~と思うと美容院だったって事が多くて・・・
是非、味見して来て下さい。

でもお母さんの誕生日ケーキなんてすっごい親孝行なんですね(感動!)
のめのさん♪
初めまして☆
ご訪問&コメント本当にありがとうございます♪

>外から覗くだけのつもりが、つい中に入って・・・
そりゃ~無理ですよね~
ほんと可愛らしい外観で美味しそうなケーキがわんさか!
あの誘惑に勝てる人はいない(笑
私もぷら~と行けるお店ができて本当に嬉しいです♪

疎いブログですが懲りずに遊びに来てやって下さいませi-229
kikoloveさん♪
真っ先に貴女に教えたかったのよ~♪
今度、暇だったら一緒にお茶しに行こう!
実は新規がもう1軒あるんだけど・・・また後日i-179
No title
さっそく行ってきました~~
シブーストがかなり美味しかったです。
焼き菓子もお手頃価格で、
次回購入しようと思いました!
可愛いお店で感じのいい奥さんでした。
多分、夫婦でやってるのかな??
帰り道なんで、ちょくちょく利用しようと思います!
shihomixさん♪
シブーストですか~美味しそう♪
焼菓子もほんと手ごろで良いですよね。
私も近いうちに再訪してみようかしら^^
No title
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。
近場で美味しいケーキ屋さんを探していてこの記事に行き着きました。
両親、主人と4人で行ったのですが全員のケーキ皿のデコレーションがそれぞれ違って
とっても感激しました!女子的にはそうゆう細かい気遣いってポイント高いですよね。
日曜の午後なのにちょっと空いていたのが心配ですが・・・私は通い続けたいと思うお店でした!
りょちゃさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

ご両親とご主人様と4人で行かれたって素敵ですね~♪
デコレーションを変えて出していただけたんですか!
それはポイント高いですよね^^

>日曜の午後なのにちょっと空いていたのが心配ですが・・・
やはり場所でしょうか・・・?
後はこの地域では価格的に高いと言われる方が多くて。
私も長く続けていただきたいお店だと思います。

こんな疎いブログですが、またお時間のある時は遊びに来て下さいね♪



プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト