<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
花がすみ
 先日(と言っても3週間も前の話

       IMGP7496_convert_20100418165640.jpg
             友人に連れられ1軒のケーキ屋さんへ行ってきました

   
    IMGP7491_convert_20100418165607.jpg
             イートインができるケーキ屋さんって良いですよね♪
    本日のケーキセットは600円(ドリンク400円)好みのケーキにするならドリンク100円引

      IMGP7489_convert_20100418165529.jpg
           さくらのモンブラン?(正式名称ではありません) 360円

             IMGP7493.jpg
             抹茶のロールケーキが土台で生クリームにさくらクリーム
                 とっても春らしいケーキで和を感じました
    
        IMGP7487_convert_20100418165455.jpg
                       お友達はミルフィーユ 400円
                 ん~美味しそうでした♪(少しもらえば良かった

        IMGP7498_convert_20100418165708.jpg
           焼き菓子もあって、ちょっとした手土産を買いに行くにも良いですね。
                     地元で愛されるお店のようです。

  花がすみ
     江南市東野町長幡寺27(Pあり)
      0587-55-3311
        営業時間は未確認です(水曜休)
      
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
桜のモンブラン、おいしそ!
和テイストのスイーツ、大好き!
ロバさんは本当にいろんな所、知ってらっしゃるんですね~~
すごい、すごーーーい!
shihomixさん♪
いえいえ知りません~!
私の友人達がいろいろ連れていってくれるお陰ですi-179
でもネットのお陰で情報が楽に手に入るので行きたいお店ばかりで大変です(笑

和テイストのスイーツ良いですよね~
ちょいと凝ってみようかなi-229
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト