<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
珈琲茶房 華なり
       IMGP7668_convert_20100418000141.jpg
                 ついに美味しい珈琲を飲む事ができました!
                 
               モーニングを始められたと聞くとウズウズ虫が・・・(笑
             
                   珈琲はサントスをだして頂きました。 
             
       
       IMGP7669_convert_20100418000234.jpg
               本日のモーニングは小倉トースト&コーヒーゼリー
          薄切りパンに上品な甘さの小倉あんがサンドされてて美味しかった♪

       IMGP7671_convert_20100418000327.jpg
           モーニングの珈琲はさすがに1杯出しはされていないので2杯目を。
                   マンデリン(550円)をいただきました。
                         ん~美味しい~♪
               
              コーヒーは詳しくないので上手に表現はできませんが
            苦味・コク・酸味のバランスが良くて私の好きな味なんですね~

       IMGP7672_convert_20100418000359.jpg
                こちらが噂のサービスのチーズケーキ&生チョコ
                 モーニングの後でもペロリといただけました♪

       IMGP7676.jpg
           いや~さすがコーヒー通のブロガーさんに愛されてるお店でした。
             ママさんも気さくで思いっきりおしゃべりしちゃいました
           また旅の話の続きを、そして美味しいコーヒーを頂きに伺います。
            
                     カレーも食べてみたいな~

  珈琲茶房 華なり
    可児市下恵土5338 (Pあり)
     0574-62-7101   HP
        7:00~19:00 (木曜休)
       モーニング7:00~11:00(限定20食)         
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
先日、華なりに伺ったら
「ロバさんがいらっしゃいましたよ!」
とママが教えてくださいました。

今度はカレー食べに一緒に行こうか。
偶然です
2度目のコメントです。
以前教えていただいた、一宮のカフェ、まだ行けていないです。ごめんなさい。今日は私も偶然先週の金曜日にお邪魔した華なりさんの話題でしたので再度お邪魔させていただきました。こちらの珈琲美味しいですよね。私はブレンドをいただきましたが、癖が無く本当に飲みやすい!!チーズケーキも私は苦手ながらペロッと頂いてしまいました。
PIYOさん♪
お~ママさん覚えていただいてたのね~♪
まぁ、初対面であんだけ喋れば嫌でも記憶に残るか(笑

カレー行こ行こ!
ん~何時にするi-176

甘栗花子さん♪
こんにちは。

花子さんも行かれたんですね^^
華なりさんのコーヒーは本当に飲みやすくて美味しいですよね~♪
私はチーズケーキが大好きなのでもっと食べた~いと。
もう少し近いと頻繁に伺えるのですが・・・

一宮のカフェ 全然気にしないで下さいね。
また行かれたら感想教えて下さい(もしブログとかやられてるのなら見たいです♪)
ブログは尊敬です
残念ですが、ブログやってないんです。昔から3日坊主すらできないものぐさ者で・・・

ところで、角松ファンの方に一度聞いてみたかったのですが、
私が若かりし頃、毎週角松氏のラジオを聴いていたのですが、その当時彼は「40歳になったら出家する!」って言ってませんでしたか?私は本気で信じていたので、もう角松氏の音楽をずっと聞けないんだと不安になったものです。40歳過ぎて音楽活動されているのを聞いたとき、本当に嬉しかった。信じちゃってウブだったんですね、私。
甘栗花子さん♪
わ~い角松ネタですね♪

若かりし頃というとヴォーグスーパースリム(たばこ)提供のあの番組ですかね^^
40歳で出家?いや~初めて聞きました。
まぁ~ある意味『角松教』かもしれませんけど…
彼の曲を通して救われた事もあるし私はかなりの信者ですね(笑
今年で50歳を迎える角松ですがますますパワフルになっていると思うので
ぜひ最近の曲も聴いてみて下さいね♪

ハハハッ熱くなってしまいましたi-229
こんにちは☆
お久しぶりです☆

いいなぁー華なりさんe-420
私も来月こそは行こうと思ってますi-179i-185

久々にほやらさん行ってきました。
ゆったりできてすごく長居しちゃいましたi-179
食パンとベーグル2種は販売していましたよ~i-189
今年はみんなで行けるといいですね☆
ごまさ~ん♪
久しぶり~♪

華なりさん良かったよ~
今度一緒に美味しい珈琲飲みに行こう!

ほやらさん行きたい行きたい!
パンがお休みって聞いてたから心配してたけどベーグルはあるのね♪
さて何時にしましょうね♪(5月は暇よ~)
拍手コメントさん♪
お久しぶりです♪
カレー食べられたのですね~
うらやましい!!
私も、もうちょっと近ければ通えるんですけど(>_<)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト