<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
家族旅行 つま恋
 久~しぶりに家族3人で旅行に出掛けてきました。
 子供が大きくなるにつれ一緒に行動する事を嫌がるんですよね~
 まぁ私にとっては好都合なんですけど(笑
 
 今回は数年前にも行った静岡のつま恋→前回の旅
 内容はほとんど変りませんが旅の記録として・・・

      IMGP7341_convert_20100411010445.jpg
                   今回も2日間遊びまわりましたよ~!

                             つま恋に興味がある方は続きをどうぞ・・・

     

      IMGP7334_convert_20100412222626.jpg
                  トレジャーハンティング 宝探しです
       金属探知機を使って1時間で土の中に埋まったコインを探し出すゲームです
              コインにはダミーなんかもあってなかなか面白い♪
         
      IMGP7342_convert_20100411010341.jpg
              なんと強運の持ち主である私はラッキーコインをゲット!
             コレが出ると全てのコインを集めなくてもクリアなのです

      IMGP7396_convert_20100412222833.jpg
                  気を良くして・・・お次はアーチェリー

      IMGP7413_convert_20100412222912.jpg
                 私の実力は所詮こんなもんでした(泣)

      IMGP7414_convert_20100412223152.jpg
                パターゴルフ・・・私は向いていないと思った

      IMGP7421_convert_20100412223111.jpg
                     久々の卓球は燃えます!

      IMGP7426_convert_20100411010101.jpg
                       最後はスポーツカート
                  体感速度60kmの迫力はなかなかのもの

      IMGP7440_convert_20100411010200.jpg
                   私の勇姿をお見せしたかったです(笑)

                 このほか釣りや射撃など1日中遊びました
                 
                 2日後に筋肉痛で苦しんだ事は・・・忘れましょ♪
                                             つづく・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

たのしそ
いいね~
遊ぶときは張り切って遊ばないとね!!!
カートやりたい~
PIYOさん♪
たまには子供に戻ってが~っと遊ばないと(って私はいつもかi-229

絶対i-33カートにはまると思うよ~♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト