<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
PECHE
いや~サイクリングツアーの続きを書こうにも・・・ただのお店巡りなので躊躇してました(笑

気を取り直して・・・

       IMGP7073_convert_20100326234555.jpg
                 岐阜駅から長良川を越えて向うはコチラ♪
    以前、一宮の『すみれ雑貨店』さんで購入して頂いた事はあるんですが実店舗は初めて☆

       IMGP7094.jpg
                  食後のデザート用に買ってきましたよ♪
           
              
       IMGP7100_convert_20100326235120.jpg
                     限定10個のおしりシュー 300円
             うんまいです♪サックサクのシュー生地にふんわ~りカスタード
         外で食べるのでお上品には頂けず気づいたら口の周りがクリームだらけ
                  おしぼりウェッティ持っていって良かった~♪
           時々通りを通る人が不思議そうに眺めていたのは・・・内緒にしておこう

       IMGP7112_convert_20100326235155.jpg
                         マカロン(各150円)
                   私の好きな食感のマカロンなんです♪
         これで季節限定のボクさんのマカロンだけじゃないぞ~と喜んだのですが
         6月頃でお店を一旦休まれるそうなんです(泣)
      1年ほど海外で勉強されて・・・でも同じ場所で必ず再開します♪と言ってもらえたので
                       ちょっと安心しましたが♪

              IMGP7092.jpg
                   週末のお土産用に焼き菓子も買いました♪
                  ケーキも買いたかったけど自転車じゃ~ね~

        IMGP7074_convert_20100326234622.jpg
                       必ず近いうちに再訪します♪

  PECHE
     岐阜市光栄町2-7
       11:00~19:00(水曜休・不定休あり)
       10:00~19:00 水・木曜休 2011年6月 再オープン♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新岐阜駅に1日100円のレンタサイクルがあるなんてすごーい!
さすが、ロバさん情報!
PECHEさん、私も行った時はあんなに民家の中にあってビックリでした!
PECHEさんから道1本西にあるケーキ屋さんも行ったかな~??
ロバさんへ
地元なのでコメせずにはいられない~
ペーシュさん、おしいですよね。
私「おしりシュー」が一番好きですよ。
それにしても6月末までなんて知りませんでした。
私も近いうちに伺いたいです。
クッキー食べためせねばっ。
kikoloveさん♪
> PECHEさんから道1本西にあるケーキ屋さんも行ったかな~??
行きたかったんですが自転車でケーキ屋さんは厳しいかな~と。
次回は車でチャレンジしてみます♪
NOELさん♪
地元なんて羨ましすぎます♪

> それにしても6月末までなんて知りませんでした。
どなたかのブログを拝見して、まさか~?と思って訊ねたら・・・
まだ出発する日は決めてみえないようです。
お店も6月頃で・・・なので6月末で休まれるのかも???
まぁ、なるべく早めに再訪しようと思ってます。
食べためできると良いですよね~♪
おいしそ~♪
このマカロンを見たら買わずにはいられませんね~^^
焼き菓子も可愛くてワクワクします。
私も是非訪れてみたいです♪

行ってみたいお店があり過ぎてどうしましょう状態です^^
プレッシャー
プレッシャーかけるつもりなんてなかったのよう~
ごめんよっ

おしりシューに会えぬまま6月を迎えてしまいそうな私。
1年待つしかないのねん。
mirakuruさん♪
美味しいですよ~!!!
住宅地にポツンとあるのでわかりにくいかもしれませんが
オススメのお店です♪

>行ってみたいお店があり過ぎてどうしましょう・・・
私もそうなんです。
お金もかかる事だしモーニングで攻めるつもりです(笑
PIYOさん♪
はははっ~♪プレッシャーに弱いロバです^^
意外に反響があって自分でもビックリ!
旅行の練習を兼ねて最近サイクリングに励んでるのよね~
島根を自転車で駆け回るんだ♪

>おしりシューに会えぬまま6月を迎えてしまいそうな私
あら~じゃあ次回は岐阜ツアーでも計画しよ~!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト