<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アイラブハンド♪
  今の時期(加齢による事も多いですが)手がかっさかさになります。
  折角ネイルで綺麗にしてもらってるのでハンドケアくらいは自分で頑張らないと・・・
  
  私の一押しのハンドケア&ジェルネイル長持ちケアをご紹介♪
            IMGP6774_convert_20100223195921.jpg
                  アイラブハンド&アイラブフット(各280円)
        
             このホームケアパックがめちゃめちゃ優れものなんです!

            IMGP6916_convert_20100228221355.jpg
            袋を開けるとグローブ型のエッセンスシートが入っています

            IMGP6915_convert_20100228221318.jpg
                   もう片方にはビニールグローブが・・・

            IMGP6921_convert_20100228221427.jpg
            エッセンスシートを手に装着!ベッタベタです(表現悪いな~)

            IMGP6932_convert_20100228221454.jpg
                    その上からビニールグローブ          
              そのまま12分ほどマッサージをしたりして待ちます
          初めて使った時は「ん~ぬるぬるして気持ち悪い」って感じでしたが
                 終わった後の手を見ればモ~納得です!
                   TVでIKKOさんも絶賛してたとか!?
        市販はされていないみたいですがサロンなどで見かけられたらオススメですよ~♪

                   お次はジェルネイルの最強ケア商品
                 IMGP6778.jpg 
                  カルクレンズ&カルクリスタルトップコート
          ネイルを長持ちさせるには1週間に1度はトップコートを塗り替えます

                 IMGP6771.jpg
                        キューティクルオイル
                
             IMGP6780_convert_20100223195949.jpg
                    1日3~5回塗ると良いそうですが・・・
             このオイル香りも楽しめて私はラ・フランスがお気に入りです♪

             IMGP6758_convert_20100223195849.jpg
              ちなみに今月のネイルはこんな感じにして頂きました。
              加齢に負けず、いつまでも綺麗な手でいたいものです



            


              
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵ね!
手は毎晩寝る前にマッサージ
すると、いいみたいね。
私はみつろうで作ったクリーム
を使用しています。
パックも試してみたいです。ネットで買ってるの?
日ごろお世話になっているので、
今度ハンドマッサージしますね
(*^_^*)
あさすけさん♪
すご~い毎晩マッサージするんだ!
パックは貴女が通っている美容院でも扱ってるはずですよ~♪
探したのですがネット販売はなく主にネイルサロンや美容院などで売られてるみたい?
類似品には気をつけて~だって(笑

ハンドマッサージ楽しみにしてます♪
今月もキレイ!
相変わらず素敵な手元。
ピンク系は春らしくて可愛いですね♪
No title
ロバさんの手
おきれいですが
やっぱり日々の努力があってこそですよね♪
私のがさがさの手でも今からでも
間に合うのかしら・・(~_~;)
guimei さん♪
お久しぶりです(#^.^#)

やっぱり春はピンクですよね~
今月は桜の花を書いてもらおうかな~と思っています♪
さすがにイチゴ柄は年齢的に・・・(笑
ココアさん♪
いや~褒めていただいて何か出さないといけませんね~(笑

>今からでも間に合うのかしら・・・
もちろん!間に合います!
日焼け対策とハンドクリームそしてお湯洗いを止めればでバッチリですv-426

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト