<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
alfa cafe
先日ココアさんごまさんとかなり遅~い新年会をしました♪

            IMGP6620.jpg
                    場所は春日井のalfa cafeさん
               昨年の11月にオープンしたお洒落~なお店です♪

       IMGP6592_convert_20100211211819.jpg
 
       IMGP6593.jpg

       IMGP6595_convert_20100207223741.jpg
                     店内の椅子がとっても素敵です♪
              座り心地も良くってつい長居しそうです(実は今回も)
          インテリアから食器まで全てにこだわりを持って作られたお店です
                  マリメッコのカーテンは必見ですよ!
       (私のヘタっぴな写真では伝えきれませんので是非足を運んでみて下さい)

     さ~楽しいお食事の時間です♪
       IMGP6596_convert_20100207223949.jpg
                アボカドと温泉玉子のシーザーサラダ 780円
                  めちゃめちゃボリュームあります!

       IMGP6606_convert_20100207224100.jpg
                 αオムライス(自家製デミソース) 840円
              ハ○○ツなんて使ってませ~ん!自家製ですよ♪

       IMGP6598_convert_20100207224015.jpg
             ベーコンとしめじとモッァレラのトマトクリームパスタ 980円
                  このソースとっても美味しかった~♪

       IMGP6600_convert_20100207224036.jpg
              サーモンとほうれん草のクリームソースパスタ 980円
                    この組合せは間違いないです!

       IMGP6607_convert_20100207224125.jpg
                         コーヒー 400円?
                こちらはカジタさんの豆を使われているそうです♪

       IMGP6618_convert_20100207224313.jpg
                     2杯目はロイヤルミルクティ 
           これ絶品です!ミルクティ好きさんは絶対に飲んでみて下さい!!!
                  (ちなみに紅茶はえいこく屋さんだそうです)

                      最後はやっぱり甘い物♪
             IMGP6612_convert_20100207224212.jpg
                            トライフル
                いろんな味を楽しみたい方は絶対にコレですよ

       IMGP6610_convert_20100207224149.jpg
                       小豆の?モンブラン
          この頃、お喋りに夢中でメニュー名&価格を忘れてしまった(失念

       IMGP6616_convert_20100207224245.jpg
                          フルーツタルト
                   どのケーキにも美味しいアイス付き♪

     若い素敵な店長さんとお話しする事ができ、お店のこだわりとか聞かせて頂きました
     こちら営業がモーニングから深夜12時までと長いんです。
     今度はバーセルさんのパンが食べられるモーニングにお邪魔します

 α Cafe
    春日井市鳥居松町4-93 プリマヴェーラ 1F (P3台)
       0568-83-4355
         定休日は今のところないそうです(4月頃に決まるかも?)

       
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
up待ってました~(笑)
すごく楽しかったですねe-454
この日はロバさんの新たな一面が見られて嬉しかったですi-237

私、こちらのお店すごく好きになりました~。
店主さんのキャラがかなりツボi-278
ロイヤルミルクティーも本当に絶品でしたね☆
今週末にでもまた飲みに行こうかと思ってます♪

マカロン美味しかったです(*^_^*)
あまり食べた事ないんですが感動しました☆
来年、私も予約したいです!!!
No title
楽しく美味しかったですね♪
また ぜひご一緒してくださいね(*^_^*)
お時間が空く様になったら
またぜひ(*^_^*)
行きたいお店はいっぱい
ありますよね~!(^^)!
No title
そうそうそれからヨーグルトとリンゴがあったので
ケーキを作りました^^
レシピ聞かなかったけど
気にしないで??!っていうのもヘンですが
(*^_^*)
レシピもいろいろあるので
それなりに微妙に違ったりで楽しい部分もありますよね~
またUPします^^
いつも美味しそう♪
こんにちは~。

新しいお店ですね。
春日井なら行けるかな?って最初に考えた自分が怖いです(笑)
でも、ロバさんの紹介するお店はどこも本当に美味しそうで…目に毒です。ダイエットしなくちゃと思っていても、ついフラフラと飛んで行きそうになります。(><)

今日は、とくにオムライス!
柔らかそうなオムレツがずしりと重そうで、きっとナイフを入れた途端蕩け落ちてくるんだろうなぁ…などと考えた途端に、涎が~!!!

モーニングも楽しみにしてます♪
ごまさん♪
私もみなさんのupを待ってたのですが(笑
いや~この夜はとんでもない所を見せてしまって・・・
隠してたんですが、かなりのゲーマーですi-229
ゲームの事を話し出したら止らない・・・気づいたらめちゃめちゃ熱く語っていましたね
あの日のロバ語録は忘れて~

今週末は何も予定がなく暇してます
私もふら~っとロイヤルミルクティでも飲みに行こうかしら^^
本当に美味しかったもんね♪

マカロンお口に合って良かったです♪
ぜひ来年は一緒に予約して取りに行ってあげるからねi-234
ココアさん♪
ごめんなさ~いv-421
レシピ忘れてた・・・
昨日でやっと恒例のバイトが終了したので今月はめちゃめちゃ身体空いてます♪
岐阜ツアー いつにしましょうv-344
遊さん♪
こんにちは~♪

私も2月からダイエットの予定なんですが・・・開始はいつになる事やら(笑
冬のダイエットは無理ですね(って何時なら良いんだい!)

是非こちらに来られる時はお供させて頂きますのよ♪
モーニング情報 楽しみにしてて下さいね^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト