<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
美味しいおやつ♪
 今夜は雨ですね
 雷って嫌いな方ではないのですが2月の雷ってなんか怖い気がします。
 こういう日はお家で珈琲と美味しい物を食べながらのんびり・・・パソコンですね(笑

           IMGP6586_convert_20100207223133.jpg
            今年もBeaucoupさんのマカロンを頂く事が出来ました♪
                      (去年は→コチラ

      IMGP6589_convert_20100207223222.jpg
              予約開始1~2日で完売の貴重なマカロンなんです
                 私は此方のマカロンが一番好きです♪
                 あ~っという間に食べてしまいました

                
     そして、もう1品。。。
      
      IMGP6475_convert_20100205184637.jpg
                    pieni tyttoさんのガレット
         

      IMGP6479_convert_20100205184659.jpg
          写真じゃ解らないと思いますが想像以上に大きな(厚い)ガレット
            これが程よい塩加減(良い塩梅?)で美味しいんですね~!
         イートインは出来ないですが焼き菓子やタルトが復活で嬉しいです♪

                美味しい物を食べられる ん~幸せだな
                 

          
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
二男の成人式が終わり、
今日はその親の会?でランチに誘われてます。「大きくなったわよね」なんて思い出深い話も出るかも(笑)
まだまだ私は子育て真っ最中だけどね~~。
孫の話などもチラホラ・・・。

う~~~んっ
やっぱり私は孫の話よりも
娘と同じ小1の若いママとおしゃべりして元気もらっていたいな~~。

この時期にランチ計画は無謀かも知れませんが
来月、実家方面に行きます。
都合が合えば是非。

(ブログコメントで私信です)

みぃた♪
お~もう次男坊が成人ね~
私も年とるわけだ(笑
若いママ達との会話 いろんな年代の人と接する事ができるのって幸せだね♪

3月・・・まだ休みは未定ですがみんなの予定が合えば是非^^
No title
私もこちらのマカロンGETしました♪
どれもおいしいですよねー。

ピエニトットサンのタルト、また食べたいなぁ。
ゆんたくさん♪
お久しぶりです♪

ゆんたくさんもゲットできましたか~♪
本当にボクさんのマカロン美味しいですよね!
一番のお気に入りはフランボワーズクリーム入りのピスターシュ 最高でしたi-237
でも年々マカロン争奪戦?が激しくなって入手困難になりそうで・・・

> ピエニトットサンのタルト、また食べたいなぁ。
はい!私もすっごく食べたいです
3人家族なのでホールで買うの勇気いるんですよね
イートインが復活してもらえると良いんですけど・・・
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト